スポンサーサイト


退院しました。

おやじ様が一人で熊本へと旅立ってゆかれました。
里帰りだとか何とか言ってたけど…

そっちはあなたじゃなくって母親の実家ですからっ!ざんねーん!!
もうどっちがどっちの親だかわからんね。

あー俺も里帰りがしたいなー。

…あれっ、でも俺の実家てどこだっけ?
トーホクだっけ? ホッカイドーだっけ?


パパ。

パパパ。

パソコン返ってきたー!


修理に出してたのすっかり忘れてました…
まさか1ヶ月もかかるとは…。

修理代金6万円。この間のディスプレイ修理代と合わせて約8万円…
これが全部無料ですよ。
あーほんと入っててよかった5年間保証

マウスが使えるぞー。テレビも映るぞー。うれしー。
あ、でもハードディスクの中身が消えちゃってるがな。かなしー。

顔文字も全然出てこんね  /・Ω・\ショボーン。
いろいろ入れ直さんといかんわ。

まあでも返ってきてよかった^^。もう壊れませんように。
頼みますよー、VAI○さん。



[今日の1枚]
なんか隠れてた
(自宅にて撮影。ヒキコモリでごめんちゃい)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/144-773afb5b

コメント


こんにちはー
パソコン直って良かったねん^-^
実家のPC全然ダメでMSN全然更新出来んしコメも出来んT_T
泣けてきます本当
もうダメねこのPC・・・・
神奈川に帰ったらゆっくり見に来ますー
ひきこもらんとお外行きなさいねー
直って良かったです。v-287マウス
でもなんやかんやとインストールがめんどくさい…

お外行ってきま-すe-353

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

