

車バトン

遅くなってすんまそん。

バトンをいくつかためていたのでこれからちょっとずつやっていこうと思います。
内容コピペして保存してただけなので、もう誰に何をもらったとか全然わかんないです。
ごめんなさい。

…とりあえず1発目は

「車バトン」 です。あんまり深く考えずにいってみよ~。


Q1.あなたが乗っている車について教えてください。

コレ↓



tcr2b.jpg


「GIANT TCR 2(2003年モデル)」
定価: \179,800
重量: 8.6 kg
コンポ:Shimano 105

ネットで一目ぼれして、通販(20%OFF)で即購入しちゃいました。


Q2.あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。

(品質の割に)安いと思う。溶接部がとってもきれい。


Q3.サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?

そりゃあもちろん「峠!!」
…と言いたいところだけどエンジンがもうダメかもしれんね.*_*


Q4.正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。

OCRかTCRシリーズの高いやつ。


Q5.好きな車のメーカーはありますか?

タイワンの巨人、巨大機械工業!!


Q6.車に必ず積んでいるものは?

お茶を入れたペットボトル。


Q7.車でよく聞いている音楽を教えてください。

m-flo などなど~。


Q8.今の車に対する不満があればどうぞ。

乗り心地が硬くて手が疲れる。ロングツーリングには全く向いていません!


Q9.車好きになったきっかけは?

いつのまにか好きになってました。


Q10.恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」
って聞かれたら、どうしますか?


・・・えっ? それはもう当然…(以下略


Q11.今一番ほしいパーツをどうぞ。

ブレーキシュー!! 早く交換しなきゃ。


Q12.キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。

見たことありません(涙)


Q13.車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。

下ってるとき、段差に気づかずにそのままつっ込んでフッ飛んじゃいました。あはは。


Q14.得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)

ウィリーくらいならできます。たぶん。


Q15.愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。

マウンテンが欲しい…。


Q16.車を選ぶときの条件は?

安さとデザイン


Q17.助手席荷台に乗せるなら誰がいいですか?

ムック!


Q18.あなたの愛車、土足禁止ですか?
また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。


盗むのだけはカンベンしてください。土足はいくらでもどうぞ~。


Q19.今の愛車にあと何年乗り続けたい?

何年でも。走れなくなるまで乗りたいです。


Q20.愛車にひと言

ツーリング向きじゃないのに無理させてゴメンなー。
全然手入れしてやれなくてゴメンなー。
最近ウォーキングばっかりしててゴメンなー。


Q21.このバトンをまわしたい人は?

車に乗ってる方どうぞ。(ついているタイヤの数は問いません)

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/146-00ef259f

コメント


恋人と車どっちとるん?w
すごーーーーーーーく気になった(笑
そりゃあ、当然 車。



…じゃなくって 車ですよ。


…あれ? 違った。恋人ですよ。汗



・・・まあ今は 車=恋人 ですけどね。-_- w
ありゃ?

バナナがくっついてきたv-14

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

