

結婚できない男

ブヒー!! 夏場の肉まんには注意しよう!


おっさんが今期見ているドラマは 朝ドラ ともう1つ。
毎週火曜 22時~、31ch(どこの局か知らん)でやっている

「結婚できない男」 です。


アベちゃん の行動がとってもオカシイ。
あれじゃ結婚できんわいなー


でも自分が ひとり大好き人間 なので、妙に共感してしまう部分もあっちゃったりして…

ダメだこりゃ 

(あ、いや別に他人と絡むのが嫌いってワケじゃないですよ*__*)


でも ひとり焼肉 とか ひとり花火大会、ひとり人生ゲーム なんて 全然ありでしょ!?


・・・ありっ(´・ω・`)??


あー、ま いいや。
来週はひとりで何するんだろなー?楽しみだ。


金田のホームページ


ひとりで生きるモン! 2 (2) ひとりで生きるモン! 2 (2)
西 炯子 (2006/01/25)
徳間書店

この商品の詳細を見る




この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/148-2d912e99

コメント

私も見てるよ、結婚できない男(^皿^)
阿部さんの表情がよい☆
独り行動好きの私も、
一人ショッピング、一人外食とかやるなぁ。
さすがに、一人焼肉は・・・
一人カラオケをやってみたいけど、チキンなのでいまだ実行する度胸なし(´ー`)
おもしろいよねー、これ^^。
アベさんの橋の渡り方とかが好きw
一人カラオケは俺もやってみたいな~。

西さん大好きwww
綺麗な絵なのだぁー
透明感あるっていうかぁー

阿部ちゃんはでっかいです;
身長も顔も(ぁ
1人で居る期間が長いと1人で居る方がわずらわしくなくて心地よくて・・・って気持ちが強くなっていって・・・・結婚めんどくさって思い始めるらしいよ
あと家の妹みたく姉の結婚生活みててイヤになる人間も居る^^;
私って罪?w
まー幸せな結婚もあるからさぁー
頑張るのだw
うーん、確かに1人で居る期間が長いとそうなっちゃうかもねー。
でも今のトコまだ、結婚っていいなーって思ってたりもするんだー。
まあ、頑張るべさw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

