スポンサーサイト


おでんと迷惑メール

夕方ふっとテレビをつけたら、NHK教育で 「おでんくん」 やってました。


ビミョーなおでんキャラ達が煮込まれて発狂…。
子供向けアニメのハズなのにとってもシュールでした。


リリー・フランキーさん原作らしいです。
ナニ人か知らんけど、名前だけはよく聞きます。


かなりキてます。
「トーフオヤコ」 と同じくらいキてます。とうふ先生とかいたし…


おでん食べたいっす。


おでんくん アニメ公式ウェブ


おでんくん おでんくん
リリーフランキー (2006/03)
小学館
この商品の詳細を見る


-----------------------------------------------------------

[ニュース]

海外からの英文迷惑メール、国内携帯電話に大量送付

"Hi,~"ってやつが最近やたらと多いと思ったら、こういうことだったのか…。
ボーダホンだけじゃなかったみたいやね。>たっさん

とりあえず、拒否設定しときました。
バイ○グラなんていりませんから~


ボーダフォンからのお知らせ
英文による、薬物案内等に関する迷惑メールへの対策について(更新)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/150-59aae60b

コメント


おでんくん、シュールだよね
結構人気あるみたいだよね~

ボーダホンだけなん?それ??
私のドコモなんだけどそんなん来ないよ
実家の面々は皆ボーダホンなんだけど・・・・
どうなんでしょう????
おーっ うちも昨日 そのおでんくん 見てたよ~
私も なかなか面白いなぁと ご飯食べながら見てた
(´m`)クスクス
ニュースでやってたけど 今 冷やしおでん が売れてるらしいね
そういえば スーパーで見たなぁ
>miwasukeさん
ドコモにも来てるみたい。

まあおっさんのアドレスは "@"の前が3文字だけだから
特に狙われやすかったのかもしんないw

>mmfreiaさん
おー、mmfreiaさんも見てたんだっ。
面白かったねー。

冷やしおでんなんて流行ってるの?
おいしいのかな?
おっさんは別に夏でもグツグツ熱いやつで構わないんだけどなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

