スポンサーサイト


夜の散歩はいいね~

夜の散歩はいいねぇ~。

虫の声を聴きながら、涼しい夜道をぷ~らぷら。
夜景も綺麗だ ぷ~らぷら。

誰も見ていないから、ちょっぴりデューク更家風に歩いてみたりして。

いっちに、いっちに… 「はい、もっと脇をしめてー。」

そんなことをしばらくやっていると、交差点の脇に停まっている不審車を発見。
あ、怪しい…。ツーホーしちゃおっかな… 

…と思ったらパトさんだったのでした。

ウチのまわりの信号って、夜9時過ぎると点滅しはじめるんです。
一時停止しなかった方々をバッサバッサとやっていくわけですね~。こわいこわい。

でもよく考えるとここは坂の途中にある交差点なので、おっさんもいつもなら信号なんて気にせず、50キロくらい出して駆け抜けていく所だったんです。

あー、あぶないあぶない。チャリンコ乗ってなくてほんと良かった。
皿家さんありがと~T_T

・・・と、そんなことを考えながら またトボトボと歩き出すおっさんなのでした。

いっちに、いっちに… 「はい、腹式呼吸も忘れずにー。」

ヒーヒーフー、ヒーヒーフー…


・・・んっ? え え え?

ちっ、違いますよー、オマワリサン。
ワタシ フシンシャジャ アリマセンヨー T_T



デューク更家の美WALK <br />めちゃモテ★ウォーキング やせてモテる! デューク更家の美WALK
めちゃモテ★ウォーキング やせてモテる!


スポーツ (2006/07/26)
エースデュースエンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/155-adf74dc4

コメント


夜空は良いねぇ^-^
昼間より好き~

不審者に間違われないように散歩してね
( ´艸`)ムププ
怪しすぎる・・・(笑
|ω<)プッ
確かに あの歩き方で 夜道あるいてると ちょっと変化も...
夜のお散歩は 涼しくていいねぇ
変かも..
でした (´▽`*)アハハ
昔、夜道をあるいていたら、うしろからついてくる足音…
走ると、後ろの足音も追いかけてくる!!!

きゃ~~~~~!!!
思い切って振り返ってみると・・・


お父さんでした(笑)
>miwasukeさん
はーい。気をつけます…

e-218いっちに。

>mmfreiaさん
ううっ。やっぱり変かなぁ…。

e-352タコー

>かりんちゃん
ぎゃ~~~! 逃げて~!

…って、お父さんだったんかいe-463
あはは^^。
見たい!!!見たすぎる(笑)
なんか想像つかんのんじゃけど(^∀^〃)

あ~おかしかった。
うちも結構変体…
じゃない変態じゃけど、おっさん。もかなりきとるねぇ(笑)
きてないから。変態じゃないからe-463

更家ウォーキングいいよ~。
はい、てるぴんもいっしょに~。
いっちに、いっちに。
かくゆううちも、学生時代狭い部屋で
シュッシュッ
てやっとたけど…(笑)

まじな話、痩せる???
シュッシュッやってたんだ。(笑)
あれは確かに部屋の中でやるほうがいいね。

効果はどうなんだろ?よくわかんないや…
まあ毎日まじめにやれば痩せるんだと思うけど…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

