スポンサーサイト


自転車バトン

OB会…来月かぁ。
なんかつくばにいたのが遠い昔のような感じがするな…。
ていうか、つくばが遠い異国の地みたいな感じがする。
今の俺にとって大阪より東は外国みたいなもんだ…。

・・・。 というわけでOB会、遠いので行きません。


…っていうのは半分冗談ですけど。半分ね。
予定入っちゃってるから行けないんだな~。ざんねんだけど…。

父親が 「またケーキ食べに行こっかなー」 とか言ってるから
代わりに行ってもらおっかな。

・・・えっ? だめですか。そうですか。

自転車バトン やっときま~す。


Q1:初めて自転車に乗れたのはいつですか?

小学校のときだったかな?


Q2:今所有している自転車は何台ですか?

1台。半年前まで3台あったんだけどなぁ…


Q3:パンク修理は自分でできますか?

できるけど、ゴムのりが乾くの待ちきれなくてたまに失敗します。


Q4:自転車で一番遠くまで行ったところはどこですか?

つくば~広島で1000キロ。5日+半日かかりました。

でも距離的には "北海道 小さく1周" のほうがはるかに長かったなぁ。(2300キロくらい)


Q5:これまで経験した中で、一番酷いメカトラブルは何でしたか?

タイヤが裂けたことくらいかな。
全然整備していないにもかかわらず、メカトラブルはほとんどないんだよなー。
乗り方がいいんだろうなたぶん。


Q6:あなたの自転車に対するこだわりを一つ挙げてください

本体以外にはできるだけお金をかけない。
今履かせてるタイヤは2本で2500円のやつです。


Q7:10万円の自転車、高いですか、安いですか?

フツーなんじゃない? …いや、やっぱり高いか。


Q8:激安6千円のママチャリ!あなたはどう思いますか?

ママチャリ…もう乗れないんだ。ずっとロードに乗ってたせいで・・・。
フニャフニャしててなんか怖いんだよね…。


Q9:これから新しく買うとしたら、どんな自転車が欲しいですか?

ナウいやつ。


Q10:あなたにとって自転車とは?

足!


Q11:このバトンを回す人

チャリ好きの方どうぞ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/157-551fc787

コメント

おっさんにしてみたら10万の自転車は安いんだろうね^^;
つくばに行けないのは残念ですねぇー;
お父さんは余程ケーキ好きなんですねぇ(笑
1度ケーキバイキングとか御一緒してみたいわぁ~
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
うちのすぐ側でも 箱根越えしてきたらしい 自転車の人を 毎日見かけるよ
見るたびに 「おーっ 今から箱根ですかぁ すごいねぇ 頑張ってー」「やっと 箱根越えたのね 偉い!
よく頑張った」と 心の中で 手を振ってます~
>miwasukeさん。
ケーキ、普通に1ホールはいけるって言ってたよ。
もうつくばでもどこでも1人行ってきてくださいv-13

>mmfreiaさん
へー、やっぱり結構いるんだね^^。
あそこはほんとキツかったな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

