スポンサーサイト


チビっ子ギャングがあらわれた!

すいきんちかもく どってんかいめ・・・ (´;ω;`) ウッ


きのう、トマトを買いにジャスコへ行って来ました。
数週間ぶりに自転車に乗って行くことに。
ほこりかぶってる愛車を倉庫から出していると…

ワーイ。ウヘヘヘ ヽ(´▽`;)/===3

近所のチビっ子達が、木の枝を ブンブン 振り回しながらやってきました。
わー、あぶないあぶない。まさにチビっ子ギャングです。

チビっ子A「うぉー、この自転車すげー。いいな~」
チビっ子B「タイヤほっそー。かっこいー。」
おっさん。「いいでしょ。(よせよせ。そんなに褒められると嬉しくなっちゃうじゃないか)」

チビっ子C「これ、ろーどれーさーっていうヤツだよね?速いんでしょ?」
おっさん。「そうだよ。速いよー。(おっ、この若いの なかなかわかってるじゃないか)」

おっさん。「今は何して遊でるの?」
チビっ子A「んー、あきかんゴルフ。」
おっさん。「あっ、その枝で缶を打つんだ。おもしろそうだねー」
チビっ子C「うん。おもしろいよ。」
おっさん。「いいなぁ。・・・(ちょっとやってみたい)」

おっさん。「…んー、んじゃそろそろ行くね。(サッと自転車に乗り込む)」

チビっ子ABC「うん。ばいばーい (満面の笑みで手をブンブン。)」


・・・あー。かわいかったなコンニャロウ。
おじさん、ウチに連れて帰っちゃうぞ。 ゴホゴホ


・・・と、そんなこんなでジャスコへ。
早速、いつものスマイルバナナをゲット。トマトは重いからいいや。

それから3階にあるヴィレッジヴァンガードに行ってみる。
ななななんと、そこで ムックペン を発見!! アワアワ アワアワ…。

おそるおそる手にとってみる。

399円。

・・・。

…20円足りんがな (´・ω・`)。
 バナナ買わなきゃよかった。


ほーたーるの ひーかーぁり まーどーの ゆーきー♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/158-f139c01a

コメント

(⌒▽⌒)きゃははは
ひょっとして 5百円くらいしか持って行かなかったのかい??
私だったら バナナ返品して ムックペンだな

すいきんちかもくどってんかい.....
すんーーごく 言いにくい(T_T)
なんか のどに詰まったみたいで (´・д・`) ヤダ

冥王星がぁ~~~~T_T
惑星から除外T_T
小さいからT_T

ムックペン残念><
私はガチャピンの方が好きだなぁー♪

ガキンチョ欲しければいつでもお持ち帰りください
どぞどぞ
>mmfreiaさん
そうです…
500円玉1枚だけ持って行ったんです…
ううっ。

>miwasukeさん
冥王星かわいそうだよねぇ…T_T
ガキンチョてw 持ち帰っていいの?w
ところでよぅ
あろは~。お元気そうでなによりよ。

ところでさ、
うちの研究室、ガチャピンさんがいたなんて
知らなかったYO!
どこでいっしょに研究やってたんだYO!
ずるい!!!

ゼミ仲間に分類されてるのはそういう訳だよね…?
え~、忘れちゃったんですか?
ガチャピンさんずっといたじゃないですかーe-455

おっさんデスクの上に!

論文は彼のおかげで書けたようなもんですよ。
最終発表のときもポケットの中で応援してくれてたし。

謝辞に書けなかったのがちょっと心残りです v-292

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

