スポンサーサイト


テレビっていいよね

チビっこギャング、今日は7人に増えてました。びっくりしたー。

24時間テレビって昨日だったのか。マラソン2人で走ったんだ。へぇー。
夏も終わりだなぁ…。

それにしても監視サイトとかすごいな。
別にワープくらいさせてあげればいいと思うんだけど…。テレビなんだし。

あっ、でも26時間弱で100キロってことは、1時間に4キロくらい歩いていれば…


おつかれさんでーす!


なんかさっきから (右上の)おっさんブックマーク ができんのでこっちに載せときます。

[ニュース]


ディズニー「7人のこびと」、冥王星降格に不満の声明

なんじゃこのニュースは?? 夢の国の住人達も不満なのか…


[動画]

「木曜洋画劇場の 予告&OP」

明らかに本編よりもおもしろい。

「ヴァンダミング4」 ジャンジャンジャジャン ジャンクロード!

「コブラ」 健康志向なんだぁ!

「ワイルドシングス+デッドコースター」 ら、らめぇ~
(※R15くらいなので注意して下さいw)


いいよなぁ~テレ東。なんで広島には系列局がないんだ… T_T
WBSとかめっちゃ見たい。(まあBS入りゃあ見られるんだけどさ…)

tx.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/159-1dc328e3

コメント


テレビ東京結構観てるよ家・・・
子供ら観てるアニメが多いなぁー
あと朝のおはすたとそのあとの30分はチビ(キティーちゃんも観てるよw)
木曜洋画劇場は全然観ません^^;
洋画は余程好きじゃないとなかなか観ませんねぇ
どこでもドアあればその時間だけおっさんにTV解放してあげるのに・・・(笑
うちも 土日は 子供達がテレ東に朝から 釘付けだよ
他の日も 結構見てるから この間帰省したとき 何故 あの番組がないんだと 不満たらたらだった~
(´▽`*)アハハ
>miwasukeさん
キティーちゃんw
確かにアニメ系多いよね。
どこでもドアほしいよー…

>mmfreiaさん
やっぱりどこの子も同じなんだ~。
好きな番組が見られないと悲しいよね T_T
確かに!!!
広島は何でないんかな~!?
なんか広島を出てみると、やっぱ地方にかわりはないんじゃ…と思ったよ

なんかせこいよね、テレ東系だけでやっとる番組多いじゃんv-42
ねーっ。
おもしろい番組結構あるのにね。

悲しいよーT_T

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

