

ターカスマスー

『名指しバトン』 やってみまーす。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

>tak
来年度から広島ケンジンになっちゃうらしい、渋くてカッコイイお兄さん。
バイクと日本酒がよく似合います。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。

ガチャピン好きなチャリダー。
(でも実はムック好きなウォーカー)


3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

ポジティブ。
あんまり着飾らない。
他の人や物事に流されない。
せこせこしない。
裏で人のことをとやかく言わない。


4)では反対に嫌いなタイプは?
(他人)
すぐに他人の悪口を言う。

(自分のヤなとこ5つ)
熱しやすく冷めやすい。
寝すぎ。
燃費が悪い。
たまにツンデレ。
もっこす。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

笑顔を絶やさない人間。アヘアヘ


6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

「トマトおいしいよ!」


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ブログの更新頻度がおそろしくスローな癒し系でホゲホゲ~である友人タカス○スに思い切ってバトンタッチしてみるテスト。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

…あ、マスじゃなかった!


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

泣いて喜びます。わーい。家建てるぞー。


10)どんな告白をされたらグッときますか?

どんなのでもグッときちゃうかも。


11)こんな人が理想

野生児自然体な人。


12)異性のどんな仕草にグッとくる?

笑ってるとこ。


13)自分を褒め称えてください。

いいよ~ いいよ~。いいよいいよ~。


14)逆に誰かを罵ってください。

ムックめー かわいいぞコンニャロ。


15)人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

さっきムックがトリビアで裏ナレーションやってて、「イヤよイヤよイヤよ」って言ってるのに萌えちゃいました。大変マニアックでごめんなさい。

(そういえばトリビア1年ぶりくらいに見たなぁ。ポティロンの森が出てたー)


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

土佐ガツオ


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

白衣とガチャピンスーツ着てみたい。


18)最近ハマっている場所は?

近所の中学校までの坂道


19)今、何聞いてる?


3 3 キリンジ (2000/11/08)
ワーナーミュージック・ジャパン
視聴するこの商品の詳細を見る


20)最近感動した出来事は?

高校野球。


21)最近怖かった出来事は?

昨日の「なるトモ」の怖い話特集が結構怖かった…


22)今行きたい場所は?

北海道!九州!北海道!


23)明日の予定は?

勉強&昼寝&ウォーキング


24)他人に言えない秘密を持っている?

何かあったっけかな?


25)自分の子供に付けたい名前は?

あんまり無理やりなのはつけたくないなぁ。


26)最近好きな食べ物は?

すいか・ぶどう・なし。毎日たらふく食べてます。


27)好きな香りは?

雨の日のにおい。


28)好きな飲み物は?

牛乳、お茶、トマト、スイカ、メロン。

あと、後輩の日記読んでたら久しぶりに「カツゲン」が飲みたくなってきた。
東京駅らへんで売ってるらしいので誰か買ってきて下さい。
(ガラナやナポリンなんかもあればついでにお願いします)


29)結婚式するなら教会・神前・オリジナル?

どっかの南の島の教会。


30)今まで呼んだり見たりした物語(映画・漫画・小説など)の中で気に入ったキャラとそいつの名言を教えてください。

「じゃ、結婚すっか」 (ドラゴンボール ・ 孫 悟空)

「あきらめたらそこで試合終了だよ。」 (スラムダンク ・ タプタプ)

「お前に言われんでも…(ry 」 (もっこす前田のアニキ)


31)人が人を殺しても許されるときがあるとするなら、それはどんな時?

本人が安楽死を望んでいるとき。


32)家にあるもので一番高価なものはなんですか?

ばーちゃんのメガネかな?


33)今どこにいますか?

自分の部屋。今日は涼しいよー。


34)このバトンを見る前に見ていたサイトを教えて下さい。

「ガチャピン日記」


35)ホゲホゲ?

ホゲホゲー( -ω- )。




※ 10/18 追記
------------------------------------------------------

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

>あずきちゃん
のんびり、おっとりで優しい感じ


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

なんとなくオムライス


25)最近…恋してますか?

してません。
 
 
26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

燃えよドラゴン。もはや歌ではない


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

高速指パッチン(5秒で20回くらい)


28)将来の目標は?

三浦敬三さん・雄一郎さんみたいになる


29) 学校・仕事楽しんでますか?

今はニーt(略


30)自分を動物にたとえるとなんですか?

動物占い的にコアラかな。

・ボーっとする時間が必要
・快楽主義者
・あたたかい場所が好き だそうです。合ってます。
 

31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか ?

・家賃払いに行ったら財布の中に500円くらいしか入っていなかったとき。
・過去に書いたブログ記事を読み返したとき。


32)暇で暇で仕方ないときなにするか

ゴロゴロする。


33)10年後何してる?

リアルおっさんやってr・・・いやいやいや、まだまだまだ。


34)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??

必ず救出してみせます!

 
35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?
 
カレーに決まってます。


36) もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?

好きなもの食べて、好きな音楽聴いて
テレビつけてボーっとしてカウントダウンしてさいならー。


37)男と女の友情は成立する?

するんでない?

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/160-07a743d4

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

うちおっさん。の嫌いなタイプにあげとる項目殆ど当てはまるような…ハハ

でも、失礼な話、おっさん。は神前!!!!てイメージがあった(笑)

いや~なかなか理想の人に関するコメントはぐっとくるものが多いですねぇ☆
九州よかとこよ~。
こいこい。
>てるぴん
・・・俺そんなイメージあったんかい。笑

嫌いなタイプはなんか書き方が悪かったー。
別に嫌いっていうほどじゃないよ。
ていうか自分も当てはまっちゃってるしね…。
訂正しちゃう~。


>かりんちゃん
九州ほんまによかとこね~。
1年くらい行けてないから恋しくなってきちゃったよ T_T

今度絶対行ってやる~v-19

ほほぅ~
初めはおっさんってばガチャピン好きなんねぇーと思っていたけど最近ムック好き?とか思ってる
でも着たいコスプレはガチャピンスーツなんだぁw
メチャメチャ重くて暑そう;;;;;
着てムックに近づこうという作戦なん?w
トリビアの裏ナレーション聴きたかった~
もっこす...嫌いなの?  肥後もっこす!!
いいじゃん 男らしくて~
で 「いいよ~ いいよ~」は なんだか カメラマンがモデルさん撮影するときみたいで 爆笑
(⌒▽⌒)きゃははは
>miwasukeさん
そそ。ムックに近づく作戦ですw
ナレーションよかったよ~。

…あ、そういえばそっちで地震あったみたいだね。
怖いねー v-404

>mmfreiaさん
いいよ~ いいよ~。

もっこす?そ、そうかなぁ?
…んじゃ、まあいいのかぁ。
「渋くてかっこいいお兄さん」takです。いや、そんな事ないっす(汗)おそらく俺とおっさんが並んだら間違いなく俺のほうがおっさんです。



えーと、たまにツンデレだったんですか、、、、
実はね、そうだったんだよ。





えーと、パクってごめん、、、、
…だって、なんか渋かったんじゃもん(笑)
ェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ; えーっ

な、なんだってー!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

