スポンサーサイト


バナナは冷蔵庫へ

バナナって、夏バテにも効果があるらしいです。
みのもんたがテレビで言ってたかどうかは知りません( -ω-)zzz

バナナは吊るして、冷蔵庫で保管?

冷やして食べるとおいしいよね。
皮はすぐ真っ黒になっちゃうけど("風邪を引く"っていうらしい)、中身は全く問題なし。

冷凍バナナもめっちゃウマい。
ヨーグルトに入れたりなんかして食べてます。


・・・ハァ。
それにしてもバナナハンガーはなかなか見つからんなぁ…。
バナナガードもないし…。

そろそろ疲れてきたな。
バナナ食べて元気出そ。

ウッキー!


追記:
↓バナナ応援歌のFlash見つけました。

この夏はバナナ


ケンさん

ケンさん今日もいい仕事してました。
すっかり友情が芽生えちゃってるよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/161-d4f2ed8f

コメント

(≧ω≦。)プププ
実験してる人がいるんだ
だけど 自然落下するまでほっとくなんて人はいないのでは...
ねぇ それは食べる気がないじゃない~
皮が黒くなるのを 風邪を引く っていうのは初めて聞いたよ
また ひとつ賢くなった ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪

皮が黒くなるだけで中身は大丈夫なんだぁー
じゃあ夏場なんかは冷やした方が美味しいね
室温で生暖かくなったバナナは美味しくないーー;
冷凍庫へは良く入れます~
子供ら大好きよぅ

けんさん何処から覗いてるん?
可愛いなぁw
クシャッとした顔が好きよぅ~
>mmfreiaさん
・・・前、研究室で吊るしたまま放置してたら自然落下寸前までいっちゃってました (´・ω・`)

風邪を引く、専門用語では低温障害っていうらしいよ。
バナナ大学で勉強しました v-14


>miwasukeさん
そうだねー。夏なんかは冷やすと良いねぇ。

ケンさん、お隣さんとの仕切りの下から顔出してます。
カワええ~。
阿部さん、最初は嫌ってたのに今ではすっかり仲良しw
記事には関係ないんだけど 今私のブログのメロウィンドふと 見たら....
ちびすけ すんごく可愛くなってる~
ピンク~ 
うちの かれんは お花もついて無くて あっさりしてて 寂しい(T_T)
同じバナナ好きとして、題名の「バナナ」の言葉だけでついつい飛びついちゃったよ(笑)
冷凍バナナは夏のデザートして最高の食べ物よね。
しかもアイスと比べるとそのカロリーの低さが嬉しい★

低温障害バナナはうちのばあちゃんが好物じゃねぇ。
うちは冷蔵庫に入れてもあまり黒くならんうちに意地でもたべたくなるねぇ。なんでじゃろ?
>mmfreiaさん
うわっ、ほんとだ!
ほったらかしにしてたらいつのまにか…
しかもはむ太郎までも…
とっことしてない T_T

>てるぴん
食いついてきおったなー(笑)
ほんと冷凍バナナは最高☆
俺も黒くなったのはなんか見た目がアレだから早めに食べちゃうよ^^。
えぇ。まんまと喰らいついちゃいましたとも
わははは。
名づけて「バナナでてるぴん1本釣り」だ~ v-229

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

