スポンサーサイト


僕、キツネだよ。

mascot-side.png

   「わんわん。」



この間パソコンを修理に出したせいで、インストールし直さなければならなくなってしまったFireFox。

いじくるのが面倒だったので今までほぼデフォルトのまま使ってきたのですが、今日思い切っていろいろとやってみることにしました。カチャカチャ。

・・・いやー、便利になった。
起動時間もめちゃくちゃ早くなりました。(とは言ってもIEと同じくらいだけど)

今度はちゃんとバックアップとっておこっと・・・



リアルFirefoxは「キツネ」ではない - GIGAZINE

「Firefox は レッサーパンダ の別名です」

キツネじゃなかったんだ…。



Firefoxに日本発のマスコット登場、名前募集中 - GIGAZINE

「しっぽに炎を宿したキツネの子です」

・・・ありゃりゃ?でもこっちのはキツネなんかい。


結局どっちやねん。



…まあ、このわんこ がめちゃくちゃかわいいから どっちでもいいけど。

うん。もう犬でいいや。犬で (´-ω-`)




・・・えっ?

あ、はいはい。そうでしたね。
ネット封印するんでしたね。 汗汗

んじゃ、さいなら~。


s-fff.jpg

がんばって立派な Webブラウザになるんだぞ~。


Mozilla Japan
Mozilla Firefox まとめサイト


CMもどうぞ。
  
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/163-865290f6

コメント


レッサーパンダのことなんだw
へぇ~
この絵可愛いd(^-^)ネ!
Firefoxやっぱり 使いやすい?
以前は 使ってたんだけどね gooでブログやってた時
表示が変になるので Sleipnirに変えたのよねぇ
でも なんだか今ひとつで...
この絵 可愛い~(o^-^o)
が お尻に火がついてるっ て見えるのは私だけか??
>miwasukeさん
そそ。レッサーパンダらしい。
ロゴとかキツネにしか見えないんだけどなぁ…
この絵は可愛いよねぇ^^。

>mmfreiaさん
ほんとだー。お尻が燃えてるように見えるw
他のブラウザもちょこっと使ってみたけどやっぱりFirefoxがいいかなー。
いろいろいじれる所がイイ。
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/8142

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

