スポンサーサイト


私を殴ってー

パイナップルクーラー の曲ばっかり聴いてたせいで パイナップルクーラー
が飲みたくなってきた。(Song by 日之内絵美☆)

おいしいんかな? 氷結、別にそんなに好きでもないんだけど…。

…あっ、でもあの缶をパリポリやるのは好きだな。
ていうか、飲むよりパリポリやってる方が楽しかったりしないでもない・・・。

ダイヤカット缶だっけ?宇宙工学の技術が使われてるんだってね。
《PCCPシェル(疑似円筒凹多面体シェル)いうらしい。》


パリポリパリポリ・・・おっ、m-flo 始まった!\(^o^)/ 今度は BONNIE PINK か~。
BONNIE PINK といえば YOSHIKA。YOSHIKAといえば… (´・ω・`)ショボーン


わかんない話ですみません。



ビックリマン プロ野球チョコ 発売地区拡大決定!

キター! これ欲しかったんだー。
カープからは黒田と前田だって。 アニキー!!

シールもいいけどまたあのチョコがウメェんだよなー。
80円か。時代も変わったな…。明日買いにいこ。



「萌え属性占い」

なんとなくやってみました。

結果:

おっさんは、

「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


今現在の、おっさんの萌え属性度指数は、ズバリ 9565 萌えでしょう。


おっさんに送る言葉:

どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。


らしいです。はい。 ・・・何もいわんといて下さい。


どなたかこのおっさんめに どりるみるきぃぱんち をお見舞いしてくだされ~。


・・・・・。




猫パンチ!

文春ネスコ;文芸春秋
s-4890361405.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/164-870aa46b

コメント


今さぁー凍ったペットボトルシリーズ沢山出てるね~
試合の時に母達みんな持参して「これ(・∀・)イイ!!」と言ってます~

萌え属性・・・思った通りになった(笑
あとでUPしときます( ´艸`)ムププ
どりるみるきぃ~パンチ~ィ!
届いた?w
どんなパンチやねん;
ビックリマンチョコって ずーっと昔からあるよねー
隠れたベストセラーか??
ふーん 美味しいんだぁ

ちょっとー 萌え度2002だってー
(`‐ω‐´)むぅ  なんか むかつく...
おまけに 「勘違いしないでよね!」「ネコのうんこ踏め!」とは いったいどうゆうこっちゃー
ヽ(`Д´)ノプンプン
>miwasukeさん
凍ったペットボトル気になるー。イイんだー。
パンチしっかり届きました。
ありがとう。e-259

>mmfreiaさん
ビックリマンチョコおいしいよ~^^。
萌え度2002かぁ。
まだまだ萌えが足りませんね~(`‐ω‐´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

