

土浦行ってくる

最近なんだかNHKの番組見る頻度が高くなってきたような気がする。
民放はあんまり見る気がしないんだよな。なんでだろ?

ああ・・・年ですか。なるほど。
おっ、藤岡隊長がサイクリングしてるー。
でも "藤岡弘" ってなんだ この "" は??
いつの間に改名してたんだ~っ? …って、十数年前からしてたんかーい。

いいかもね…。 おっさん

・・・。

以下ドラマ話。


朝ドラ:
杉山・・・じゃなくって達彦坊ちゃん戻ってキターーー!!
あれあれ? でもなんだか様子が変だぞ…。

あー、もういいやこのドラマ。鬱 鬱。


結婚できない…:
こっちは相変わらずおもしろかったー。
ついにケンさん(犬)とアベさんの秘密の関係がバレちゃった。
もうドロドロですね××。
もうすぐ最終回。この2人は果たして無事に結ばれるのでしょうか?


昼ドラ:
五つ子ちゃん やっと終わった\(^o^)/
今度はお菓子屋さんの話。結構おもしろいかも。

七○堂のいちじくサンドうまそー。
…って、よく見たらお店の場所が "茨城県・土浦" ってなっとるがな∑


ちょっと今から買いに行ってきます ε=ε= 8-( ・ェ・)/

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/166-b7bdc285

コメント


イチジクって女性に(・∀・)イイ!!らしいよね
で、真面目に土浦にむかっとるん?
気を付けて行ってきてd(^-^)ネ!

NHK観るのは年!?
教育の方観るのは子供!?
ドラマ観てるのは主婦主夫!?
ま・・・何でもいいさw
今大急ぎで土浦に向かってますe-218

ウソです。
イチジク体に良さそうだよね。
朝ドラ昼ドラ観るのは主婦主夫かもー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

