

好きなものバトン

「好きなものバトン」でーす。


1.好きな食べ物

 カレー、お好み焼き、おでん、クリームコロッケ、トマト、バナナ


2.好きな飲み物

 お茶、コーヒー牛乳


3.好きなテレビ  

 WBS、朝ドラ、昼ドラ


4.好きな芸能人(♂と♀)

 ♂:ムック
 ?:米山ババ子
 ♀:"スーパーJチャンネルに出てるときの"松尾由美子アナ


5.好きな色

 ブラックアンドイエロー


6.好きな数字

 「2」


7.好きな都道府県

 広島、北海道、熊本、福岡、山形


8.好きな店

 ジャスコ、サンリブ、ダイソー、カワチ、ヴィレッジヴァンガード、セイコーマート


9.好きなスポーツ  

 やる: サイクリング、ウォーキング、スノーボード
 見る: 野球


10.好きな映画  

 アルマゲドン


11. 好きなお酒  

 チューハイの甘いやつ


12. 好きな曲 (5曲)

 ・日之内絵美 「Painful」
 ・Sowelu 「beautiful dreamer」
 ・キリンジ 「悪玉」
 ・the Indigo 「あの雲をつかまえて」
 ・やよいちゃん 「コロッケのうた」


13. 好きなお笑い芸人

 達川光男

 …いや、そこらへんの芸人さんより絶対おもろしいと思います。
 今 wikipedia 見て気づいたんだけど隣町出身だったんだw


14. 好きなお菓子  

 いもけんぴ、いきなり団子、かんころ餅

 ・・・ちょっと年寄りっぽいですね。でもウマいのじゃ。


15. 好きなカップメン  

 赤いきつね、チキンラーメン

 ・・・そういえばカップメン 半年以上食べてないな~。


16.好きなアイス

 雪見だいふく、ブラックモンブラン、白くま、さぬきうどんアイス(ノーマルver.)


17. 好きな動物  

 牛、鳥、豚、羊、馬

 ねこー


18.好きなゲーム

 DQ5、FF5、ヘラクレスの栄光3 

 ・・・ウチにはスーパーファミコンしかありませんが何か?


19. 好きな作家

 鈴木光司、浅田次郎、筒井康隆


20. 好きな漫画  

 ドラゴンボール、ロトの紋章 などなど。


21. 好きな季節  

 夏!…と秋。


おわり。

・・・バトンあと何個残ってるんだろ??

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/167-57436f52

コメント


ブラックモンブランって何????
凄く気になったw

クリームコロッケは作るの凄く大変だよね
食べるのは美味しくて好きなんだけど・・・
普通のコロッケは作るけどクリームコロッケは買っちゃうなぁ~
ブラックモンブランはこういうやつ↓
http://www.geocities.jp/otosabusan/blackm/blackm.html

ばーちゃんちに大量のストックがありますw
めちゃおいしいよ~。

クリームコロッケは確かにお店で買ったほうが楽でいいね^^。
お久しぶりです~
ブラックモンブラン!!!!
五島で2日前に食べたよ~
おーっ 竹下のモンブラン まだあったのかぁ
と 懐かしく泣きながら 食べましたぁ
そういえば こっちには無いなぁ
九州限定品なのかしら?
好きな都道府県に母様の住んでるとことか実家のあるとこか無かった。・゚・(ノД`)・゚・。 チェ
>mmfreiaさん
おー、2日前に食べたんだっー。いいな…。
ネットでみた限りだと中国・関東地方でも置いている店があるらしいんだけど、
全然見かけないよ。

たぶんほとんど九州限定状態なんだろうね。涙


>母様
おろっ?そっ、それはゴメンよ母様。
もちろん母様のいる所も好きだぞ。
長瀞とかめっちゃ良かったよ。
…うん、そうだ。今度また遊びに行こう。
うんうん、それがいい。汗汗

メチャメチャ美味しそうじゃん!!!!
食べたい( ̄ρ ̄)
こちらでは無い品物なん??
うぅ・・・T_T
チョコとクッキークランチのカリカリ感がもうたまらんとです
( ̄ρ ̄)カリカリカリ...

九州行かんと手に入れるのは難しいと思うな…
おっさんも食べたいよ。

うぅ・・・T_T

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

