スポンサーサイト


千葉行ってくる

どっひゃー、いちじくサンド大人気だな。
アクセス数が異常に増えてるんですけどっ∑
びっくりして目ん玉とびでるー。

・・・というワケで調子に乗ってまた同じ話題で書いてみよう。


S「愛の劇場 スイーツドリーム」

このドラマ、たまーに流れてくるBGMがとっても懐かしい。
松田聖子とか竹内まりやとか。
これ聴いてるだけでもお腹いっぱいです。 …何歳なんだ俺は?

さてさて、話題のいちじくサンド。
この間土浦まで探しに行ったんですけど、残念ながら見つかりませんでした。


かっこウソ。今日のいちじくケーキもおいしそうだったなー。
新鮮ないちじくがそれはもうたっぷりと。たっぷりタラコ。はひー。
ふむふむ。流山のなんとかファームに行けば食べられるのか。流川じゃないよな?


・・・というワケで明日ちょっくら千葉まで行ってきます ε=ε= 8-( ・ェ・)/


(※検索でやって来られた方、よくわからないけどなんだか期待させちゃってゴメンなさい。
  タイトルに反応してしまった人もゴメンなさい。今は反省しています)


そういえば最近、飲酒運転事故のニュースが目立ちますね。
まったくヒドい話だ。自爆するのは勝手だけど他人まで巻き込むのはサイテー。

飲んだら乗るな。 チャリンコもですね。気をつけんと…


「おじゃる丸」原案者が自殺

おっさんは電ボさんが好きです。
このニュースびっくりした…。 ゲイセン出身の方ですよね。

まったり まったり まったりな~♪
って歌がなんだかとっても悲しく聞こえてきます…

ご冥福を祈ります。



おじゃる丸 おじゃるの毎日 おじゃる丸 おじゃるの毎日
アニメ (2004/07/23)
NHKエンタープライズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/168-77905a09

コメント

私も おじゃる丸大好き~
えーっ 自殺しちゃったんだ
私も 電ボが好きだなぁ まったりしてて
とても。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!アニメなのにね
哀しいな....

犬丸りんさん・・・残念ね;;
御冥福をお祈り致します
凄い血だったらしい・・・
悩んでいたんだろうなぁいろいろと
トミー好きだよ^-^

おっさんって本当たまに同年?wとか思うことあるよ(笑
竹内まりやは(・∀・)イイ!!よね
好きですぅ
そのドラマはイチジクばかり出てくるのん??
>mmfreiaさん
まったりなところがいいよね。
ほんとにびっくりした…
哀しいですTT


>miwasukeさん
トミーさん好きなんだ。
悩んでたんだろうねTT

お菓子は他にもいろいろ出てくるんだけど、
イチジクは思い出の味とかなんかで特別みたい。

竹内まりや(・∀・)イイ!!
実は同年代?w
風邪お大事にね。
こんにちわ~♪ご無沙汰してますv-22

 おじゃる・・・子供たちも大好きです!デモね・・・ニュースで自殺って流れたときに、子供が自殺って何?って聞いてきたんです。どう教えたらよいのか困りました。

 8月からちょっと色々あってなかなか更新したりお邪魔したりできない状況です。寂しいよー!! でもネカフェから・・・お邪魔しに来るんでよろしくね~~v-238
おぉー、ネカフェからですか~。
自殺って何?ですか・・・。確かに難しいですね。

こっちも今からしばらく忙しくなるんであんまりネットできないかもしれませんがよろしくです^^。
こんなの見つけたよ~
http://www.nikkeibp.co.jp/news/life06q3/513199/
(≧ω≦。)プププ
可愛いね ヽ(´ー`)ノ
そそ!みたみたー。
和みそうなお茶だよねー。
ムックも裏にさりげなく載ってるw
ほしいけどちょっと高いなー…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

