スポンサーサイト


試験受けてきました。台風こっちくんなー

某大学で、某自治体の採用試験を受けてきました。
久しぶりの遠出だったのでとってもウキウキ
センター試験のとき以来久しぶりにアストラムに乗りました。わーい。

途中デジカメを持ってくるのを忘れた事に気づき、しばらく落ち込みましたが、
チョコレート食べたらなんとか立ち直れました。

試験のほうは・・・意外と結構できちゃったかも。
まあ平均点高そうだけどな。受験者結構いたし。

最終倍率15倍くらいだろうな・・・。
ま、とりあえず結果待ちです。


で、帰りはなんか電車に乗るのが面倒だったので歩いて帰ることにしました。
(家まで約18km あった)

途中見つけたスーパーやら神社やらに寄ってたら3時間くらいかかってしまいました・・・
雨降らないんだったらチャリで行けばよかったよ。あー疲れた。

まあでも電車賃550円浮いたからいっか。
(途中でおやつ300円分買っちゃったけどな)


・・・あ、台風がこっちに来ているみたいですね。
久しぶりだからワクワk

そういえばハリケーンとサイクロンと台風 の違いなんかを一昨日覚えたばっかり
だったのですが、今日見事問題に出ちゃいました。
4日前に問題集買ってきて慌てて自然科学の勉強を始めた甲斐があったぜー。ワハハ。


・・・というワケでみなさん、ふらふらと外出歩いて風に飛ばされんように気をつけて下さいね。ではさよ~なら~ あ~れ~~o~~




大卒程度公務員試験地方上級・国家II種<br />ウォーク問本試験問題集 (13) 自然科学1<br />出る順公務員シリーズ 大卒程度公務員試験地方上級・国家II種
ウォーク 問本試験問題集 (13) 自然科学1
出る順公務員シリーズ

東京リーガルマインドLEC総合研究所公務員試験部 (2004/12)
東京リーガルマインド
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/169-d4c0b245

コメント


試験お疲れ様^-^
でも・・・倍率15倍Σ(゜ロ゜;)!!
受かっていると(・∀・)イイ!!ね
お祈りしてます

台風はまだ大丈夫なの????
昨夜TV観ていたら広島でも凄い事になってる所あったよ・・・
此処も昨日の午後から雨です;;

今ね←のランダム画像パンダw
だれてる~可愛いwww

そそ!ヤマザキから出てる「いちじくとリンゴのツイスト」ってパン、なかなか美味しかったよ~
試験が続くのね
ファ━(`・ω・´)━イトォ
ほんと 昨日テレビみながら おっさん。のとこは大丈夫なのかしら って思ってましたよぉ
しかし 18キロも歩くかね...
さすが おっさん。
←のぺろたん時計 時間がわからん (≧ω≦。)プププ
>miwasukeさん
ありがとー。ほんと受かってるといいな。
台風は大丈夫だったよー。
グースカと寝ている間にやってきたみたいで
起きたらめちゃくちゃ晴れてましたw

いちじくとリンゴのパンかぁ。
それはおいしそう。今度探してみる^^。

>mmfreiaさん
よーし、がんばるぞー(`・ω・´)!!
台風、市内でも結構被害が出たところがあるみたいだけど、
こっちはほんとなんともなかったよ。
昔からおっさんは台風に避けられております…

18キロはさすがに結構長かったけど楽しかったよ^^。
ぺろたん時計、ほんと時間がちっともわからんねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

