スポンサーサイト


ルンルンのBIG丼

昨日久しぶりにチャリ部のミーティングに行ってきました。
その後メシ。

つくば名物
RanRan(ランラン)のBig丼。
(テレビでも紹介されたらしいです☆)

どーん。
big
ここのメニューには
BIG丼大盛BIG丼小盛ミニBIG丼からあげ/とんかつBIG丼、etc・・・
ってあってその違いがいまいち分からん・・・ (´Д`)
(ネギトロ丼、親子丼、ビビンバ丼とか、フツーっぽいのもあります)

おっさんが頼んだのは普通のBIG丼。
ノーマルノーマル。

大量のごはんの上になんやかんやと
おかずが放り込まれている綺麗に盛り付けられている。

んまいうまい。
見た目の通り大味デス。

普通だけどBIG☆だからそーとー量が多い・・・
唐揚げがなかなかの強敵でございます・・・

ギブギブ。
おっさんもうハラいっぱい。
もー無理だこれ・・・ (´Д`)
ギブギブ。

・・・フラフラになりながら研究室に戻る。と・・・。

「ご飯食べ行くひとー!」

おっさん:
「あっ、はいは~い(^O^)」


・・・ってぇ、しまったΣ(゜∇゜|||)
いつものノリでつい手を挙げてしまった・・・。

BIG丼食べてきたばっかで瀕死の状態なのに・・・


(´・ω・`) どどどどうしよう・・・。


・・・まっ、いっか。
(BIG丼食べたコトはみんなには黙っておこう^^。)


・・・てなわけで、BIG丼を食べた1時間後

おどうおのみちラーメン

食べてきました。まぁあれだ。夜食だ。
DSC00176.jpg

(デジカメ忘れちまったんでもっこす姉さんの写真を拝借・・・)

ななななんと、1周年記念だとかなんだかで380円でした!
ラッキー^^。

んーうまうま。こりゃうんめぇや(´Д`) =3
まったく、「甘いもんとラーメンは別腹」とはよくいったもんだわい^^。

帰ってパン食ってもーおっさんハラいっぱい。
幸せ気分いっぱいで眠れましたとさ。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/17-f2a8c656

尾道ラーメン 醤々軒2
研究室恒例、夕食会がありまして(ただの成り行きでとも言う)当初はくじらや食堂に行こうと言っていたのですが、約一名Oっさんが「らーめんらーめん」と念を送っていた(呪っていた)のが届いたようで、あいにく時間が遅かったこともあり、くじらや食堂はオーダーストッ...

コメント

おっさんのお腹って・・;

どのくらいの許容量があるのかなぁ?w
あんま太ってないしね~
消費が激しいのか!?
チョコレ~トは確かに別腹・・・
でも大袋食べるとちょっと気持ち悪くなるw(ぇ
うーん・・・
許容量はあんまりないのさ。。
たぶん代謝がいいんだろうな・・・

燃費悪すぎだよぅ(´Д`)
チャリ部って
チャリ部ってよく食べるよね~~!
チャリ部じゃけなのか?
わたしの知り合いもチャリ部で、すっごい食べるんよね。
で、カレーがチャリ部のお約束らしい。
どこのチャリ部もカレーが主食なんかね~。
うーん・・・

どうなんだろ??
うちの主食はBig丼かねぇ。

おっさんの主食はやっぱカレーやけどね^^
毎日カレー。v-374
そ、それは食いすぎじゃあ・・・
しかしビック丼もラーメンもうまそう
最近なんだか食べ過ぎなんです・・・
うんうん。

特に尾道ラーメンv-373はうまいっすよ~^^。
(ー'`ー;)ムムッ
見ないと良かった...
今 夕飯前で 超おなかすいてるのよねっ
以前の カレー(だったよね たしか)の写真がどどーんのときは お腹いっぱいの時だった気がする...
380円って いいなぁ
しかも 美味しそうだし よかったね
ぬははは。
ほんと安くてうまうまー!だったよ^^

おっさんトコ来るときは要注意じゃ!
凍えてない?w

おはようです^-^
今朝もさむむだよん
凍えてない?w
おこたに入っているかなぁ~
今日も元気に頑張りましょうd(^-^)ネ!
食べたい・・・
丼物食べたい!今晩の献立は天丼に決まり!

最近は体が中華になってるので、丼で和を思い出したいです。
むぅ。。。いいなぁ。。。母様はたくさん食べるからなぁ
大盛りという言葉に目が無いどぉ@@
まったり。
→ miwasuke さん
ホントに寒いねぇ・・・
コタツから抜け出せないよ (´Д`)

→ BEIBENさん
丼で和ですかぁ~。なるほど(^O^)
あれっ・・・?

おっさんも天丼食べたくなってきたぞ・・・

→ 母様
大盛りいいよねー^^。
BIG丼は普通盛りの時点ですでに大盛りなんだけど・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

