

新車キター!!

スポーツの秋! サイクリングの秋!


きたきたー!!
ついに新車がやってきたー!
















・・・まあ、残念ながらペダルやサドルなんかはついてないんですけどね。
タイヤも2つ余分についてるし…。


・・・はい、そうです。おっさんのじゃなくて親専用のフツー車ですTT

前のがクーラー壊れちゃって修理代高くつくから買い替えたらしいです。

セレナ(ハイウェイスター)の赤っぽいやつ。
(「○産のはもう買わん」とか「今度は小さいのにする」とか言ってたのはどこの誰だ?)

ほんとは1ヶ月前くらいに納車してたんですけど、この記事下書き保存したまんまにしてました。

「(おっさんにも)保険きくから乗っていいよ」
って言われてるんだけど、ほとんど家にないのでまだ1回も乗ってませんTT



しっかし・・・車って結構安いんですね。


勝手に動いてくれるのに。

人いっぱい乗れるのに。

タイヤ4つもついてるのに。


いやー、便利だなー。


・・・。


GIANT 2007年モデル ROAD (サイクルサービスおおやまオンラインショップ)

新モデル出ましたね。
やっぱり今は2輪の人力車のほうがいいや・・・。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/171-a3f6ee03

コメント

なんだか 今年になってから セレナを買ったという人が多いなぁ
やっぱり 値段とか手頃なのかね
というか おっさんは あんまり興味ないみたいね
(´m`)クスクス
新車っていうから 新しく自転車買ったのかと思ったよ~
セレナ売れてるみたいだねー。

ウチの親、最初はウ○ッシュだとかス○リームだとか言ってたんだけど、
こっちの値引き額の多さに惹かれてしまったみたいw

車は今のところあんまり欲しいと思わんねぇ。
運転するの面倒だし、維持費もかかるし*_*

もう少し大人になってからかな。??

おっさんは車より自転車なんだね^-^
セレナかぁ~
(・∀・)イイ!!ね
維持費は確かにかかるね・・
家も今年車検だったので新しく車買ったんだよーー;
車検代ってメチャクチャかかるよねぇ;;
母様も自転車を注文したど。
電動だぁヽ( ´ー)ノ  あいどるちゃんも乗せられるぜ~
おっさんとこまで行くかぁw
>miwasukeさん

車検代高すぎだよ><。
車は今はまだいらないや。
まあ、あればチャリ載せていろいろ行けるんだけどねぇ。

>母様
電動いいなー。
おっさんのチャリにもつけておくれ~(´Д`)

今度あいどるちゃん乗せておいでおいでw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

