

Drive Me Crazy!!

昨日の夜 熱が出た。
窓開けてお腹出したまんま昼寝してたのはさすがにマズかったか・・・
でもまあ、いつものようにバナナ食べて1晩寝たらすっかり良くなってましたけど。

で、今日はとても天気が良かったので海までドライブしてきました。
週末ならギアをハイに入れて~♪

チャリで遠出するのはめちゃくちゃ久しぶり。
サドルが異常に硬く感じるのなんのってコレ・・・OH!クレイジー!

マリーナホップ(アウトレットモール)に寄ってみたらなんか新しい建物ができてました。
珍しく結構人いたなー。

服やら靴やらなんだかんだでいつものように8000円くらい浪費。ガハハ。
・・・アウトレットはやっぱりキケンdeath!

"怪しい本屋"でキューピーさんのガチャピン&ムックバージョンを発見したりもしたけど、
所持金不足で買えず・・・><。

でもまあ、ドライブ楽しかったからいいや。
やっぱりチャリはいいな。 …サドル硬かったけど。


・・・そういえば今日は弟の誕生日でした。
ホッピーで買ったTシャツあげた。何歳になったかはよう知りません。


母親がケーキの詰め合わせを買ってきてたんだけど、その中に・・・あ~っ!
いちじくケーキ発見!! ・・・なんてタイムリーなんだ。

おっさん、ブログに載せようと慌てて部屋までデジカメを取りに行く。

そして戻ってくると・・・
いちじくケーキがなくなってる・・・な、なんで??


・・・Σ(゚Д゚ )ハッ!!


おやじ様よ・・・
あなたの鼻に付いてるその生クリームのようなものはもしかして・・・


 。・゚・(ノД`)・゚・。


--------------------------------------------------------------------

ペーパー・ドライヴァーズ・ミュージック ペーパー・ドライヴァーズ・ミュージック
キリンジ (1998/10/25)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る



この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/172-076c202b

コメント


お熱大丈夫ですかぁ?
お腹出してねたらダメだよーー;

いちじくケーキ、お父様にやられたねw
( ´艸`)ムププ
カメラ持ちに行くんじゃなくてケーキをカメラの所に持って行くべきだったね
まだまだ甘いww

弟さんお誕生日(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)おめでとうございます!
いいなぁーまだ嬉しいお年頃で
・・・てか、ケーキ弟さんのお誕生日だからお母さん買ってきたんでしょ!?
まずは弟さん選ばんとねぇ;
|ω・`)プッ♪
ほんと miwasukeさんの言うとおり まだまだ青いね...
私達のように 母になるとケーキをそのままにして カメラ取りに行ったりしませんわ 
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
チビ助達に あっという間に食べられるもの
って....相手は お父様でしたね  |ω・`)プッ♪
>miwasukeさん
そうかぁ、ケーキをカメラの所に持って行くけばよかったんだね・・・
熱はもう全然ないよ^^。


>mmfreiaさん
はい…まだまだ未熟者でございます。
今度から気をつけるー><。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

