スポンサーサイト


シールは捨ててもチョコ捨てるな。

ビックリマンプロ野球チョコ買うてきました。


s-P9290047.jpg


ジャスコになかったんで仕方なくコンビニで購入。

所持金100円くらいしかなかったんだけど、まあビックリマンチョコだから
2個ぐらい買えるよな、と思っていたらなんと・・・

 1個84円もしたっ!!    ヽ(#`Д´)ノブーブー

・・・というワケでおっさんは、これ1個だけ持ってショボショボとレジへ向かったのでありました。時代は変わったんだな ( ´Д⊂シクシク


まあ仕方がない。さてさて、なにが出るかな~?






        ↓    ↓    ↓






チャラリー♪ で、でたー!!

s-Pa9290048.jpg

スーパーもっこす前田のアニキだぁぁ!!  (注:これは野球選手のシールです)


…いやはや、目当てのシールが1発で出るなんて、こりゃビックリ

魔除けになりそうだからどっかに貼っておこっと。







------------------------------------------------------------


↓ 親戚から梨が大量に送られてきました。

s-P1020876.jpg

普通のヤツの2倍くらいの大きさがあります。こりゃビックリ
1個500円くらいするらしいです。・・・うまー!!

あ、梨といえばおっさんは去年、1日に12個ぐらい一気に食べておなかが大変なことになりました。


みなさん、食べすぎには注意しましょうね~。





      ,. -─ '' "⌒'' ー- 、           __,,. -──- 、.
    ./ ,r' ´  ̄ ̄ `'' ‐-r--、     r=ニフ´  ̄ ̄ ~`` ‐、 \
   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                  |  | |   | ス
                  |  | |   |   ト
                  |  | |   |   ン

                ,, --'" ̄`"'ソノ、   
               /彡::::::ミ::::::::::::::::彡 
               /:::::::::,r'"~`ヾ)゙`ヾヽ)::ヽ
              . i:::::::::シ:::..        l::|
              ,/l:::::イ:: "'==、ハ,=="ソト、;;      
           , ‐'"´/{`V::  `=・=` ':-・=' 〈 ``''‐、    
         /    ::ヽ_:::::    , ヽ  |    \  お前に言われんでも(ry
            {      ヽl::::::    `ー´   .     }
         ヽ、      |: 、:::  , ---、 /     ,/ 
           ヽ`' ー-\,,-|::::::ヽ、.''"'' __/ , / ー-/
           ヽ.       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /'       
                ヽ.              /
              \                / 
               `iー---------一i'´
                 ゙ー----------‐'


前田智徳 - Wikipedia
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/173-78c29c6f

コメント

ほえ~、こういうビックリマンチョコもあるんだ~
私も好きなんだなぁ、このチョコ(´∀`)
ちなみに、私の家の近くのスーパーのは、まだ普通のビックリマンチョコ(\80)です。

横のぺろたんが、なんかすごいことになってる(´A`;)
昔はなんかガンダムみたいなやつじゃったよね??
シール格好いいねぇ
お目当てのが 1回で出るなんて運がいいのね
しかし こんなとこで「運」を使っちゃって...
ナシ 美味しそうだぁ ( ゚ρ゚ )アゥー
12個なんて よく食べられたもんだぁ
俺金本だったー。
ふつーの人ならうれしいだろうけど、
俺は違うのがよかったなー。
それにしてもたけぇ。

お目当てが出て良かったね^-^
ガチャの気分だぁ~(ぇ
ちびギャラあるとついついやりたくなる・・・
パンダ狙い!!
1回で出るとめっさ嬉しいぃ~!!!!
そんな感じw

梨は美味しいよね
家のは岩手から頂いた幸水
甘いよ~
>トクさん
チョコおいしいよね~。
このシリーズは最近出たらしいよ。
ぺろたんはもうわけがわからん・・・

>てるぴん
あー、確かにガンダムぽいのはいたかもw
今でも復刻版みたいなカンジで売ってるみたいだよ。

>mmfreiaさん
ううっ…
たしかにこんなとこで運を使っちゃっていいんだろうか…。

ナシ12個はなかなかハードだったよ。
でもおいしいから何個でも食べちゃうw

>あごーさん
うーん、金本かぁ…(苦笑)
シークレットみたいなのはないのかねぇ。
それにしてホントに高いねこれ。
お子ちゃま買えんがな。

>miwasukeさん
うんうん。大当たりだったよ。
キターーー!! ってかんじw
幸水甘くておいしいよね。
もう何個でもいけちゃう。
うちでも次男が集めてるっぽいが
この間 ズボンのポッケに入ってたのを
そのまま洗濯しt…
まぁ 仕方無いね(´ー`)
ありゃりゃ…それは悲しいね。
ズボンのポッケは要注意だよね。
テイッシュなんかが入ってるともう大変。
おさつやお守りなんかも何度か洗ってしまtt…TT

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

