スポンサーサイト


お酒バトン

ただ今ボヤっ記のほうをメインで更新しとります。

でもバトンは長いからこっちに書こう。
ともみさんからもらったお酒バトン。


1、好きなお酒は?
  
   チューハイ、ウイスキー、ウマいビール

2、嫌いなお酒は?
  
   ぬるいビール、苦いビール、マズいビール
 
3、誰とのむ?
  
   ムックと飲みたい
   ・・・あ、でも"永遠の5歳"だから飲めないかな?いやでも人間じゃないしな・・・

4、笑い上戸?泣き上戸?
  
   うれしくなっちゃいます。

5、顔にでますか?
   
   結構出るかも。
   ちなみにおっさんはコーラで酔えます。
   
6、記憶が飛んだことは?
   
   ない。2日酔いも今のところない。
 
7、今まで一番楽しかったお酒は?
   
   納会のときかな?w
   あとは北海道のキャンプ場で知りあった人たちと飲んだお酒。

8、逆に思い出したくないお酒のエピソードは?
   
   ビールが苦かった。

9、お酒で、喧嘩はありますか?
   
   ない。

10、お酒がすき?雰囲気がすき?
   
   つまみ > > > 雰囲気 > お酒

11、次の解答者↓

   ムックたのんだ。


【ファンキー通信】 「苦い」から「うまい」へ!“ビールX-DAY”は23歳

「うまい」と感じたのはじゅうはchはたちになるほんのちょっと前なんですけどねぇ…

X-DAY はもう1回くるんだろうか??



------------------------------------------------------------



↓マツタケもらいました。知り合いの山で採れたらしいです。実家と半分こしました。
 めちゃくちゃいいにおい。結構デカいから買うと高そうだな・・・。

マツタケコ

マツタケご飯にしておいしくいただきました。うまうまでした!!


関連記事:
@nifty:デイリーポータルZ:マツタケごはん対決!
エリンギごはん・・・

生産量日本一 地物マツタケいかが?
・・・そういえば広島が生産量日本一なんだったな。印象うっすー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/175-85ea989c

コメント

お酒バトン、おもしろそうだね。
指名されてはいないけど、もらってきまーす。
やってみてー^^。

ビールは炭酸だから飲めません~(笑
それよかメバル良いなぁー( ̄ρ ̄)
美味しいよねw
まつたけもいいなぁー( ̄ρ ̄)
ホイル焼きが結構好きだよ
ビール飲めないんだ~。

メバルもマツタケもめちゃくちゃおいしかったよ。
やっぱり食欲の秋最高だね~。
かなりお久しぶりです! 自称なりすな師匠の弟子です。 最近HN変えましたが。 実は生まれはつくばなんです! 現在はスコットランドに留学中です。 ブログも最近やっていますので、暇だったら遊びに来てください!

>1、好きなお酒は?
ウィスキー(留学先だけあってw: ブレンドだったらFamous Grouse、本場のモルトは最高!)、ギネス(隣の国ですから)、ハイネケン(レジャーはこの国で楽しみます)、ワイン(特にフランス、オーストラリアも意外にいける、白だったらカルフォルニアも)、酒(やっぱり日本人! 魚介類とのペアだったらこれの右に出るアルコールは無い!!)

2、嫌いなお酒は?
  
 スコットランドで飲んだBellっていう安物ウィスキー

 
3、誰とのむ?
  
おっさん達と


4、笑い上戸?泣き上戸?
  
ムラムラしてきます…、オナゴならずともオノゴも…((((●`▽´●)でへへへ....))) 情欲上戸?!



5、顔にでますか?
   
 すぐに出ちゃうから酔っ払ってると思われてしまい不便で恥ずかしい
  
   
6、記憶が飛んだことは?
   
まだないよんw。 

 
7、今まで一番楽しかったお酒は?
   
エディンバラのダンスバーでかわええスコッチダンサーと飲んだときかな。
↓そのときの日記↓
http://blog.goo.ne.jp/ablgoo347/e/b42e53af56a886a88b33fb3b58379fb4

8、逆に思い出したくないお酒のエピソードは?
   
お勧めのウィスキーカクテルを進められた日にその本人からフラレタこと。


9、お酒で、喧嘩はありますか?
   
   酒場にいた猫と。


10、お酒がすき?雰囲気がすき?
   
   酒>雰囲気: 酒の魔力は強し


11、次の解答者↓

   とりあえず、行き着けのエディンバラにあるラップダンスバーのダンサーに。
>恩義さん

おひさしぶりです。
スコットランドにいらっしゃるんですか。へぇ~!
本場のお酒はやっぱりおいしいでしょうねぇ。

コメントどうもありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

