スポンサーサイト


ゾウさん逃げてー!! ぱおーん

ぱお~ん!
キリンさんよりゾウさんのほうがどっちかっていうと好きなおっさんです。

今、NHKでやってる「プラネットアース」がとってもおもしろいです。
映像がめちゃくちゃキレイ。

今週放送分で、
一頭のゾウが30匹のライオンに襲われているシーンは衝撃的でした。

1匹だけ必死にゾウのおしりにかぶりついているのがいて…
よっぽどハラがへってたんだな。


自然て厳しいや ( ´Д⊂。






NHKスペシャル「プラネットアース」



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/176-5540c353

コメント


おっさんが変な外人になってる→
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

キリンとゾウかぁ・・・悩むなぁ・・・
自然は厳しいね;
たぶん自分が動物だったらすぐに死んじゃうなって思いますよ色んな面でね^^;
私も それ見たよ~(o^-^o)
凄かったよねぇ 
ライオンって ゾウを襲うんだぁ ってちょっとびっくりした ほんと 必死にお尻に かみついてるのがいたね
あの番組は 面白いよね
ナレーター? の 緒方拳さんも大大大 ファンなのよぉ
いくつになっても あの人には男の色気を感じる~
(●´ω`●)ゞエヘヘ
>miwasukeさん
変な外人さんになってみましたw
キリンとゾウは結構悩むよね・・・

>mmfreiaさん
ほんとにすごかったねー。
あれを撮影したスタッフもすごい…

緒方拳さんファンなんだ^^。
いくつになってもカッコエエよねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

