スポンサーサイト


デスクトップで遊んでみた

おーっ! ついにFC2ブログにも予約投稿機能がつきましたね。
なかなか便利そうなので早速使ってみるテスト。

FC2ブログに予約投稿・予約記事停止機能を追加


今日は暇だったのでデスクトップをいじって遊んでみました。


・マリオ風
s-mario3.jpg


・2ch風
s-2ch.jpg


・Mac風
s-maccc6.jpg


・・・ほんとヒマだなー、俺。

デスクトップでパニックになるイタズラ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/177-92b32a36

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)
パニックになるイタズラって 面白い~
想像したら すごく笑えたぁ
めんどくさい が やってみたいーー
マリオ風なのは 可愛いけど マリオはいないの?

可愛いの沢山あるから色々やってみたいよね^-^
刑部さんかJanneにしたいんだけど・・・ひどく反対されーー;
何故かガッシュの壁紙なんよ><
うぅ・・・
いいなぁ。。。
マリオ風にするにはどうしたらいいの??
おおっ
色付きの文字
マック風にしたい(笑!
思いっきりWinでマック使えないけど~ヽ(*´∀`)ノ
おせーて!
色付きの文字って・・
どうやれば良かったん(・㉨・;)??
ここですでにつまづいてる・・w
ここでもマリオだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ねぇあいどるちゃんがマリオにはまってうるさいんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。一日中DSでマリオするんだよぉ
自分でしてるうちはまだいいさぁ
やってくれと持ってき出したら止まらないんだよぉ
だから今日はゲームを隠したヽ( ´ー)ノ
あいどるちゃん曰く
『マリオねえたんが取った!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゴンが悪者にされてますwwwww
>mmfreiaさん
イタズラやってみたいよね~。
マリオは下のほうにちゃんといるよw

>miwasukeさん
壁紙いろいろあって楽しいよね。
刑部さんとJanneは反対されましたかw

>かりんちゃん
んーと、まず壁紙とアイコンをどっかからとってくる。
どこにあったか忘れたから探してあとでメールするよ。

>ともみさん
色つきの文字はみんな間違えてるから大丈夫w
色をつけたい文字をマウスでなぞってから"色"ボタンをポチっとすればできるよ。

マック風はねぇ…
http://dosvmac.seesaa.net/article/13841376.html
↑ここで紹介されてるソフトを使ったんだけど、環境によってはいろいろ危険みたい…
windowsを再インストールするくらいの覚悟がないなら、やらないほうがいいかも・・・

>母様
あはは^^。
あいどるちゃん相当ハマってるねぇ。
おねえちゃんかわいそwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

