スポンサーサイト


親父襲来!

昨日からウチに親父&ばーちゃんが来てた。
なんか"東京観光のついで"らしい・・・。

こっちは忙しいんじゃっちゅーの (´Д`) =3

・・・まっ、別にいいけどさ。
母親から父親のおもり頼まれたしな。
ばーちゃんはつくば初上陸だし。

↓ 早速、レンタカー借りて筑波山へ。
1.jpg
おやじ~、落っこちるなよ~。


↓ とりあえずH2ロケットも見せといた。
2.jpg
つくばの名所ってあとはRanRan(前回の記事参照。)くらいしか
思いつかなかったよ・・・(´Д`)



- - - - -


夕方、ばーちゃんが シュークリームが食べたい と言うので
モンサンミシェルという近くのケーキ屋に連れて行く。

車の中で待ってると、ばーちゃんでっかい袋抱えて出てきたよ ヽ('ー`)ノ
たくさんシュークリーム買ってくれたんだねぇ。








↓ ↓ ↓








ど~ん。
3.jpg

・・・。

ばーちゃんさ・・・。
シュークリームじゃないよね、これ (´・ω・`)

いや確かに上にそれっぽいのは乗ってるけどさ・・・。


23時くらいになったら今度はオヤジが チャングムが見たい と言い出す。
んああ、韓国ドラマのことね・・・
冬ソナもそーとーハマってたもんな・・・

テイソウモンドーの方がおもろいっつーの (;`O´) !


・・・まあ、そんなこんなで二人は今日の夕方、満足して広島に帰って行きました。

・・・あー疲れたわい (´Д`) =3



PS.
ばーちゃん、お年玉「第2弾」ありがとー。
全て食費に充てさせていただきます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/18-0e8e2681

コメント

良かったねん^^

お父さんだよね!?写真・・・
若そうってそりゃ若いだろうけど・・・
小指が立っているの発見w

おばあちゃんお年玉第二弾くれたのねw
あ、家賃はお支払いしたのかなぁ?w
食費に消えるといっていたけど・・・・

お二人は楽しんで行かれたんでしょうね^^
元気なおっさんも観て安心して帰られたのかなぁ?
お母様も来れば良かったのにね~
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ いやぁ 私も 写真見たとき おっさんなのかと思いましたよぉ  思わず 親父 の文字を見直してしまった..
わ.若い 後ろ姿だぁ 
いいな いいな お年玉ぁぁぁぁぁ
親父は巨人の原監督と生年月日が同じらしい・・・
→ miwasukeさん
家賃ちゃーんと払ったよん^^。

小指確かに立ってるねw

疲れたけどまあ楽しんでたみたいだから良かったかな・・・

→ mmfreiaさん
お年玉いいっしょ^^。

まあとはいってもこれからの時期は忘年会やなんやかんやでお金がいるからなぁ・・・
可愛い~♪

凄くラブリ~に変身なのだぁ~♪
メチャメチャ可愛いw
うふふ
雪だるまさん良いね^^

原監督って何歳だっけ?

ではまた明日~おやすみなさい☆
いくつだろ・・・
親の歳とか誕生日とかいっつもわかんなくなる・・・
まあたぶん47・・・くらいでしょe-263

雪だるさんいい?w
んじゃあしばらくこのスキンでいってみよ^^。
(・∀・)イイ!!
おはようです^^
そうだね~47か48??
そんくらいだね若いw
おっさんが若いのだからそんなもんなんだろうけど・・・

雪だるまさん(・∀・)イイ!!
しばらくこのまま行こうよ~♪
ふふ
うがーっ
あー今日はこのくらいでいいや。
また夕方やろっと。


今から帰って寝ます・・・
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
かっわいいー すごく 素敵~
お父様47歳とな....
げげっ わ.わかい
なんか 自分の年齢考えると ショック...
( ̄□||||!!
やっぱ おっさんのとこに くるときは 心してこないと いけないな ( ̄o ̄;)ボソッ
なんか 朝から 小ショックv-40
起きた!今から貞操問・・・(´・ω・`)
→miwasukeさん
ありゃりゃ?
いつの間にmiwaさん来てたんだ??
寝ぼけてて気づかんかった・・・(´Д`)

→mmfreiaさん
ありゃりゃ?
なんかゴメンです・・・

まままぁまぁ・・・汗
お父さん??? 後姿の??? 嘘だぁ
おっさんでしょ~ 若いよ? もろ「おっさん」の後姿だよ???? ほんとはお兄さんじゃないの??? 訳があって…とかさぁ。 ん~
これまたアングル最高だしぃ( ´Д`)
ん~ 謎だぁ… 謎か?
うむむ・・・
ほんとはお兄さん・・・なのか (´・ω・`)??

・・・いやいやいや いやいやいや。
んなこたぁない。
ただいま~^^v
火曜市行ってきたよ~^^
かなり混んでいて2人子供連れて歩くのはメチャメチャ疲れた;
チビは舞っていくし・・・・
長男はおりこうだったけどね
おっさんも行ってきた?w
混んでたの?
おっさんまだ行ってないや。
寒くなってきちゃった・・・

どどどどうしよう・・・(´・ω・`)
こんばんわ!??あれ??おはようかな?またまた眠れぬけろけろですv-239筑波山・・・すごいねぇ~・・・今の私なら・・・飛んでしまいたい気分だわ(^^ヾなんて! ケーキ・・・美味しそうだけど、アレを半ホールは・・・スゴイヨっ!
 お父様とお祖母様・・・NICEv-218です♪
[壁]_・。)チラッ

おはようです^^
火曜市は行かないで終わったと観た
[壁]_・。)チラッ
今日から天気が崩れるらしいね;
1日頑張ろう~~~
[壁|_-)チラッ
今日は なんもないかな..

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
火曜市 行かなかったの?
食料は 大丈夫かい??
眠い・・・
ケーキ半ホールはホント、けっこうキツかった。
でもうまうまでした。

火曜市は結局行かなかったよ。。
寒いんだもん・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

