

「おこグラ」を食べてみたんじゃけぇの

近所のお好み焼き屋、「ザ・パース」に行ってきたんよ。

20061022231244.jpg
こいつが今、巷で大人気の "おこグラ" じゃ!!

一見普通の広島風なんじゃけど、中にホワイトソースうどんチーズが入っとるらしいでぇ。
お好み焼きとグラタンの合体バージョンじゃの!こいつぁは新しいわい。
ホワイトソースとお好みソースが奏でるハーモーニーがもうたまらんのじゃ~。

ごはんが入った"おこめし"ゆうのもあるそうじゃけぇ次行ったら頼んでみよぉかの。


ぶちうまいけん、みんなも行ってみんさい!


ザ・パース
■住所:広島市東区戸坂中町4―1 クレールマスダビル1F
■電話:082-229-8757
■営業時間:AM11:00~PM9:00
■定休日:なし
■駐車場:3台



・・・。



広島弁参照:
バーチャル達川君
東急ハンズ広島店 ブログ

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/180-5fac5f14

コメント

美味しそうだぁ

小食の私には 見ただけで 胃にどかっときそうだ
(´▽`*)アハハ
「おこグラ」って 初めて聞いた
カロリー ものすごく高そうね |ω・`)プッ♪
メチャクチャ美味しそう( ̄ρ ̄)
ソースはあんま好きでないけど・・・中身が魅力的だわぁ~♪
まったりした味なんだろうなぁー
たべたいわぁ!!!
>mmfreiaさん
「おこグラ」はたぶん、ここでしか食べられないよ。
カロリー高そうだけど結構ペロっといけちゃった。
男には丁度いい量かも。

>miwasukeさん
ほんとに新しい味だったよ。
うまかったぁ。
今度食べにおいでw
わー!
おいしそ~!!
広島に行ってお好み焼き食べたい~!!

ところで、普段はどんな広島弁でしゃべってるの??
>Yoppy
おいでおいで。おいしいよ~。笑

広島弁、大学行ってる間に忘れてしまった…
両親&ばーちゃんも九州出身だから普段はあんまり使わんのじゃ~…あれ??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

