

チョコビ

オッス、おらクレヨンしんのすけ!
みさえのパンツはスケスケおパンツぅ。うっほほーい!

・・・あれ?しんちゃんてこんなんでいいんだっけ??

と、いうわけで前から少し気になっていた「チョコビ」を買ってきました。うっほほーい!

20061028013905.jpg

東ハト×バンダイのコラボ商品らしいです。
ちょっと"コアラ○マーチ"っぽい気もするけどカワいい外装。

量はかなり少なめです。しんちゃんちょっとガッカリ。
味のほうは…うーん、これは完全に

"キャラメルコ○ン"のチョコ風味ですな…(スケットじゃないのかよっ`ε´)

かなり甘いけど、まあ別にマズくはないです。
シールもついてて楽しいお菓子なんで、ファンなら買って みればぁ? ってかんじです。


評価:2.5ナカタ

横取り疑惑が浮上したバンダイのスナック菓子チョコビの発表資料が消えた謎

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/183-0b93f910

コメント

これ どんなんだろうと思って買ったことあるよー
が 息子達は 「あっ チョコビだぁ」と言って食べたけど また買ってきてとは 言わなかったわ (´▽`*)アハハ
やっぱりw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

