スポンサーサイト


昼ドラ終了

昼ドラが終わっちゃいました。
なんだかんだで結構おもしろかったなー。

・・・パート2はいつ放送ですかね?

あーあ、来週からはさみしいランチタイムになるな( ´Д⊂。


吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」 吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」
斉藤由貴 (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

↑ 誰かこれ買ってください。


・・・。

"うさうさ占い"やってみました。

おっさんは「うう男」で、

性格は「いつもポジティブなナルシスト」 らしいです。ナルシス・・・


直感的なひらめきやイメージのままに行動します。
たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く…
思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。
興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。


・・・なんで俺のことこんなに詳しく知ってるんですか??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/184-e95003d9

コメント

「うさ女」

情にあつい やまとなでしこ

(*`▽´*)ウヒョヒョ
おおっ!
やまとなでしこ、いいねぇ~^^。
うさうさ脳、テレビ見てやった!おもしろいよね~。
私は「ささ脳」だったよ~。
テレビでは「台本通りのことしかできない」って言ってた。
その通りです。
サイトによると「論理的な鉄の女」らしい・・・。色付きの文字
ぎゃ
上のコメント、文字の色付け失敗しちゃった!
色つきの文字成功だぜー!

よっぴーは左脳女なんかぁ~。
鉄の女!ヒィー!! 笑

ストレスたまりやすいって書いてあるね。
リラックスリラックス~。

・・・ちょっとでいいから論理的なトコ分けてほしいな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

