スポンサーサイト


ちびっこギャングのこうげき!

バス停のベンチに座ってバスを待っていると・・・・・で、出たー!!

ちびっこギャング団だっ ( ゚Д゚)!!
ズラズラズラっと長い列を組んでお散歩しとります!

なんか1人の子が「ばいば~い」って手を振ってきたから、「バイバーイ」って振り返したら、
他の子達もみんな「ばいば~い! ばいばーい!」とマネしはじめた・・・。

しかも途中からはなぜか「あくちゅ あくちゅ~」って、手を差し出してくるし・・・
そんな殺人スマイルで迫ってこられちゃおっさん、たまったもんじゃありません。

おかげで数十人のちびっこ達一人ひとりと バイバイ&握手 するはめになりました。
おっさん大忙し。
隣のおばちゃんとかニーヤニーヤしてるし。…ちょっぴり恥ずかし *_*

・・・えーっと、何て罰ゲームですかね これは (´・ω・`)??
ほんと、大変な目に遭いました・・・トホホ。


・・・でも あれあれ??
ちびっこ達が去った後、なんだかとっても幸せな気分がこみ上げてきたのはナンデカナー ?_?



関連記事:
チビっ子ギャングがあらわれた!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/185-c489b213

コメント

なんて幸福感あふれる昼下がりの一コマなんでしょうw


えーい、俺も負けてられるかっ!


この前バイクに乗ってたら前を走る車からちびっ子兄妹がわざわざ窓を開けてそろってガン飛ばしてきたので、

じゃんけん&両手離し三瓶顔芸

で応戦しました。
俺の完全勝利です。大爆笑してくれましたw


ちびっこギャングはいたるところにいるようですよ。
( ̄ω ̄;)エッ
数十人のちびっこ達って いったいどんな集団?
幼稚園とかのお散歩?
じゃなかったら 今どき 珍しいねぇ
うちの近所なんて 子供全然いないのよぉー
なので 息子達は遊ぶときは自転車とかで わざわざお出かけしなくちゃ いけないから放課後とかは なかなか遊べないの~
子供って 本能的にわかるのよねぇ 相手が子供好きかどうか... 遊んでくれるかどうか..
(´▽`*)アハハ
>tak
サービスいいなぁw
三瓶はちょっと古いけど。
なかなかやるじゃないかぁwww

ちびっこギャングはやっぱりいろんな所にいるんだ。
チャリで走ってるとき、車の中から手振ってくれたりすると和むよねぇ。


>mmfreiaさん
近所の保育園の子達だよー。
保母さんにもバイバイしちゃったwww

そっちは近所にあんまり子どもいないんだ。
放課後なかなか遊べないのはちょっとかわいそうだね…
でも兄弟がいっぱいいるから退屈しないかな??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

