スポンサーサイト


つ、ついに買ってしまった・・・



ニヤニヤ(´ー`)        ヽ(´ー`)ノ        (´ー`)ニヤニヤ



s-scott1.jpg



ニヤニヤ(´ー`)        ヽ(´ー`)ノ        (´ー`)ニヤニヤ



20061107175206.jpg



ニヤニヤ(´ー`)        ヽ(´ー`)ノ        (´ー`)ニヤニヤ



SCOTT SCALE70



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/186-f07077ff

コメント

おお?
おおおおおおおおお!?
スコットキタコレ。


これでサイクルモードまで山越えてこられるね。
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
格好いい~
なんだか とっても速く走れそうね
よくわかんないんだけどさ 価格の高い自転車というのは
たとえば 車体がアルミとかで 軽いとかっていうの以外は どのへんで値段に差がつくのかなあ???
あっ ごめんちゃい
ずっと 不思議に思ってたので つい...
>あごーさん
すっとこ…じゃなくってすこっとキタよ!!
これでどんな山でも越えられるぜー。

・・・でも寒いから外にはあんまり出たくな…ごほごほgh


>mmfreiaさん
うーん…やっぱり車体の部分がかなりデカいけど、サスペンションやホイールなんかもいいヤツは目ん玉飛び出るくらい高いねー。

変速機みたいな細かいパーツも結構高い…
あとはデザインとかかなー。

いいチャリンコはやっぱり乗り心地、操作性、耐久性なんかが全然違うよ^^。
おおおおおお!

マウンテンバイク買ったんだ!

こっちも、先日開催されたサイクルモードで、MTBばかり試乗してきました。それ以外では、KHSの折りたたみとストライダだけで、ロードは1台も乗らず。

試乗したメーカーは、
トレック
ゲイリーフィッシャー
クライン
スペシャライズド
キャノンデール
スコット

約90万円もするキャノンデール・ラッシュカーボンチームなんかにも乗れてなかなか楽しかったですよ。
この中でも、ゲイリーフィッシャーが一番良くできていると思いました。最もしっくり来るということで。HiFiもスーパーキャリバーも30万円を超えるけどね。
> やっしー
買っちゃったw

おぉぉ。サイクルモード行ったんやー。
いいな いいな。

90万のチャリとか死ぬまでに1回でいいから乗ってみたいよ…

ゲイリーフィッシャーかぁ。
29インチのやつも乗ってみたい。


お久しぶりです。
ついに買っちゃいましたね!今度そのチャリに乗って
バーツクまできてくださいw
> shiriくん
おおっ ひさしぶり!
ついに買ってしまったよ。
めっちゃツーリング行きたくなってきたw
バーツクねー。
あったかくなったら行きたいねぇ・・・
ふぉぉぉ!!ど興奮。XTついているじゃないすか。


いいなーいいなースコットいいなー。
俺も自分のjamis君いじって遊ぼうっと。



俺は来年あたりロード購入計画を発動予定でーす。
> tak
ぼんご~!
スコットくん買っちまったよ。XTだぜ~。

ロード購入計画いいね。
こっち来たら一緒にどっか走りに行こうぜ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

