スポンサーサイト


やっぱり新車はええねぇ

すんません。ニヤニヤと新車を眺めていたらいつの間にか1週間経ってました・・・。


というワケではい。買っちゃいました、M・T・B !!
おっチャリ7号機です。

ネットで見かけていいなーと思っていたところ、たまたま寄った近くのスポーツ用品店で発見! しかも期間限定で 35% OFF !!

このお店、他に定価15万GT・ZASKAR EXPERTとかいうヤツがほぼ半値で売ってたりしたもんだから少し迷ったんですが、最終的にはデザインでこっちを選びました。

まあそれに、スコットってちょっぴりレアな感じがするし、スキー用品も作っているメーカーなので雪の日でも楽しく走れそうだし。・・・???


そういえばニックネームをまだ決めてないんだけど何にしようかな??

ちなみに、今のロードは"TCR"っていうシリーズだから タクローくんいいます。(実際に呼んだことはない)
ということは今回のは "SCALE(スケール)" だから・・・・・・・ スケさん !?


むむむ・・・何だか黄門様のお供の人みたいだな…

出発するとき、「ではスケさん、参りましょう!」とか言っちゃったりして。
並走して道をふさいでいるチャリを見かけたとき、「頭がたか~い。控えおろ~!」とか思ってみちゃたりもして。


こ、これは・・・・・・・・・ちょっと楽しいじゃないか。
ちょっと今からスケさんと山に行ってきます。

じーんせーい らーくありゃ えんやこらー っと。


印籠
    (キャ班の印籠)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/187-a9638a00

CYCLE MODE international 2006
今頃になってのアップですが、11月5日(日)にサイクル・モードに行ってきました。

コメント

すっとこスケさんだなー。
カクさん探しに行ってきます。
> あごーさん
ついでにうっかりハチベエも探しといてください。
タクローって やっぱり広島だからか と思っちゃったけど 違うのね |ω・`)プッ♪
実際は呼んだことないの? 心の中で語りかけてたの?
なんだか それも笑える~
スケさん いいねぇぇ
(o^-^o)

お久しぶりです^-^
新車良いね~
しかし・・・寒いよ><
おっさん、風邪ひかないようにね
新車満喫してくだされ♪
印籠の背景は今はうちにあるコタツですよね?
半分物置と化してますが大事に使ってますよ。
>mmfreiaさん
スケさんいいっしょ^^。
タクローはタクローでもあのお方とは関係ないよw
たまーに心の中で語りかけてますw


>miwasukeさん
おーっ!久しぶりー^^。
ホント毎日寒いねぇ・・・**
でも自転車で走りまわってるせいで汗ダラダラ…
寒いのか暑いのかよくわかんないや・・・


>snowflake
ああ、そういやそうだw
そいつにはほんとお世話になったよ。
そこから抜け出せなくなって、何度講義をサボったことか…
MTBってやっぱり楽しいでしょう。

ロードからMTBに移行した者の一人として、MTBの走りの幅の広さ(あらゆる意味で!)の素晴らしさを覚えてしまうと、やみつきになりますねぇ。

私のブログで、サイクルモードの記事アップしたのでよければご覧ください☆
> やっしー
うんうん。
MTBってほんと幅が広いね。楽しいわー。
ブログ見てみるよ^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

