スポンサーサイト


長い1日が終わったぜ…

TWENTY FOUR シーズンⅤ、全話見ちゃいました。
長い1日だったぜ・・・・・グハッ

今回のボスはとんでもなく強大なやつデシタ。あんなの勝てんわい、フツー…
あと人死にすぎ。あんな人からこんな人まで次々と・・・(´;ω;`)ウッ

おもしろかったー。 シーズン6の予告は→コチラ


ジャック・メッセンジャーバッグ ROTHCO HW CLASSIC MESSENGER BAG
ジャック・バウアー
コットンメッセンジャー BAG OD


これ持って潜入捜査ごっこがしたいとです。





ついでに 「飼い方バトン」

「自分が飼われるとしたら・・・」を前提に、飼い方の説明書を書いて下さい。



【種別】
のらネコ (なんだかヤツらが他人とは思えん…)


【基本的性格】
のんびり。
ごろごろ。
昼寝大好き。
あったかい場所を好む(特にコタツの中)


【飼い方】
基本的に放置でオッケーです。
いつもふらふらと勝手に出かけて行きますが、夕飯の時間になるとちゃんと戻ってきます。


【えさ】
なんでもいいです。
あ、でもたまに焼肉とかしてくれると泣いて喜びます。






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/188-bcd6e810

コメント

TWENTY FOUR 5 1日で全部見たの?
凄いねぇ~  
私は 科学捜査班シリーズが大好き~
特にマイアミ編の ホレイショが...
見た目は ほんとにおっさんだけどねー
って 知ってるかな
サードウォッチも好きなのよー
海外のドラマって 面白いよね(o^-^o)
ところで やっぱりおっさん。はねこだよねー
そう思う(´▽`*)アハハ
写真のネコちゃん 抱っこすると すんごく気持ちよさそうだなぁぁぁ
ねこー!!
>mmfreiaさん
科学捜査班…見たことはないけどおもしろいらしいねー。
おっさんはあと、"LOST"にハマってしまいそう。
(まだ1話しか見てないけど)
海外ドラマはほんと面白い^^。

うんうん
おっさんは気まぐれなネコっぽいね
おこたつとかで冬は丸くなってるんだろうなぁ^^
ねこー!!!
気まぐれでごめんニャさい。
冬は確実に丸くなってます。

(・ー・)ゴロニャア

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

