スポンサーサイト


Firefoxストラップが当たりました

以前に紹介した、Firefoxマスコットキャラの名前募集キャンペーンに応募してみました。
残念ながら採用はされなかったんだけど、ストラップが当たりました。



実は当選通知メールを思いっきりスルーしていて、それに気づいたのが返信用封筒送付の締め切り前日・・・。危ないところだったぜ。

いやいや、いいモノもらった。モジラさん、ありがと~。

フォクすけ*ブログ - Firefoxストラップができるまで


・・・で、今更なんですが、先月リリースされた Firefox 2.0 をインストールしてみました。
テーマがいくつか使えなくなってしまったけど、他は特に問題なさそう。


ちなみに、最近のお気に入り拡張機能ベスト3はこんなかんじ。

1. Drag de Go - マウスがあれば何でもできる。
2. PDF Download - もうPDFは怖くない。
3. フォクすけといっしょ - なごむ…。


テーマはクリスマスっぽいやつにしてます↓



Firefox Add-ons - Tinseltown -



Firefox をダウンロード!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/190-f2b94a0c

コメント

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
凄い~ 当たったんだ(o^-^o)
可愛いなぁ いいなぁ
テーマ こんなんがあるの???
知らんかったーー
よし すぐ変えなくては...
ところで 応募した名前は 何?
へっへっへ。いいでしょー。
応募総数7000件に対して、当選者1000名だったらしいw

ちなみにおっさんが考えた名前はねぇ・・・

"ふぉっくん" です。

結構いい線いってると思うんだけどなぁ…なーんちゃってw

俺んとこにもストラップ来ました!
ちなみに俺が考えた名前は、、、、


“ひてる”君です。


firefox→火の狐→火のしっぽ(tail)、で、ひてる。


絶対いいと思ったのになぁ。
いやー、危うくもらい損ねるところだったよ。
メールに気づいて良かった。

火のしっぽかぁ。なるほどなるほど。いいね。

まああれだね。

多分お互いに最終選考まで残ってたんだけど、最後に1票差くらいで落選しちゃったんだよ。きっと。

…うん。そういうことにしておこう。

<最終選考>
ふぉっくんvsひてるvsふぉくすけ



、、、惜しかったですねお互いw
うんうん、あれはホンマに激戦やったで。たぶん。

まあでもストラップもらえたから よしとしようかねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

