スポンサーサイト


合格しましたー!!

1年前に録画していた貞操問答を見てたらご報告が遅くなってしまいましたが・・・

このたび 隣町の職員採用試験に合格しましたぁぁぁ!

(今のところまだ採用候補者名簿に登録されたってだけなんですけど、たぶん大丈夫でしょう。いや、たぶん・・・)

いやー、ここ落ちたらまた数ヶ月間勉強する覚悟だったんで、うれしいですねぇ。
うれしいっていうレベルじゃないですねぇ。


しかし地元民じゃないのによく採ってくれたもんだ。ありがたや ありがたや。
町にはまだあんまり行ったことがないんで、今度チャリでしっかり探検しておかねば。

役場までは9kmしかないので、のんびり走っても30分で行けちゃうんですよね。
(実は地元の本庁舎に行くよりも近いんだな、これが。)

通勤だけで毎日1時間もサイクリングできちゃうとは・・・・・う、うれしい。
ああ、そういえば役場近くに天然温泉なんかもありましてなぁ。グヘヘヘ。

・・・・・・・。


というワケで一応、ひと段落つきました。
応援して下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました~ m( _ _ )m


試験受けてきました。
この記事…今読み返してみるとなんかアレだな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/192-8190559b

コメント

おー、おめでとー。
オメデレイザァ!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィ!
おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
良かったねぇ~
年末に進路がはっきりして これですっきりと新しい年を迎えられるね
いやぁ 良かった 良かった~(o^-^o)
おめでとう♪
v-19おめでとう♪
おばあちゃんも、お兄ちゃん・お姉ちゃん皆で
祝賀会??
おめでとうございます
お久しぶりです。
おめでとうございます!
おめでとうございますー!!
自分もお久しぶりです。
頑張ってください!
へー!となりくんってそういう系だったんじゃ。今さらながら知りました。
ものすごいおめでとーーー!!!
これからは安心して遊びまくれるね☆
おめでとう~♪
  合格おめでとう~v-218
ご無沙汰してますv-22 
 ちょっと・・・ばたばたしていてなかなか遊びにこれませんでした。またお邪魔させてくださいね~v-255
自転車で
遊びに来るんでしょ?
ツ○バまでv-19
待ってるよ~v-286
v-308

合格(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)おめでと!
本当に良かったねん♪
一安心なのだぁ~(;´▽`) ホッ
おぉぉ・・・!?
コメントたくさん・・・。
みんなどうもありがとう (。´Д⊂)

>mist
うわわわわー・・・ってなんじゃそりゃw
とりあえずくらっとく。

>mmfreiaさん
うんうん。ほんなこつ~。
いい気持ちで新年迎えられそう^^。

>サヤカ☆ミ ねー
うん。日曜日になんかやってくれるらしいよ。
期待しとこうw

>ほりたつ&いしけん
久しぶりー。ありがとう!!
2人もがんばってチャリチャリしてね~。

>てっこchan
実はそういう系だったんよw
ハラポンさんに報告しに行かねばな…。
あ、そういえば今度クラス会やるらしいね。
みんなもう働いとるんかなー。

>けろけろぽん☆さん
どうもです^^。
こっちはひと段落ついたんで、また遊びに行かせてもらいますねー。

>べにのおっさん。
はーい。いつ頃そっち行きましょー…って、自転車でかいな~><
寒いし遠いからきっと途中で力尽きちゃいますYO!!

>miwasukeさん
ほんとにねー、もう、よかったです。
あんしん あんしん^^。
改めて、おめでとう~

自転車で通えるのだねぇ。
もしや、それもその町を選んだポイント!?

こっちは、師匠に少しでいいから自転車使えばー?って言われたけど、いまだ実行せずです(^^;)
ありがとね~。
そっちは自転車使ってないんだ…><。

チャリで通えるっていうのはやっぱりポイント高しだよ。
あとは温泉とか自然とか温泉とかも気にいっちゃったねー。
いい町だべさ^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

