スポンサーサイト


やーすーみー

というわけで、おっさんの長いながい夏休みもようやく終わりを迎えまして…

今から 冬休み突入です。 春休みと合わせて4ヶ月弱もありますね。
(学生&社会人(主婦含む)のみなさまごめんちゃい)

これほどまでに長く自由に使える時間はこの先たぶん二度とやってこないだろうて。
(老後もあるけど、今ほどの体力・気力は絶対残ってないだろうし)


まあ今だから言えるんだけど、実はこういう、何かをじっくりやることができる時間が欲しいなと思って、受験を1年遅らせたっていう部分があるんですよね。
なかなかリスキーな選択だったし、甘いっちゃ甘いかもしれないけど、自分はこれで良かったと思ってます。

貴重な時間を無駄にせんよう、しっかりいろんな事しとかんとな。


…てなワケで、今やりたい事 と 行きたい所 をリストアップしてみました。


やりたい事
・バイト  ◎
・じっくり読書
・資格の勉強(趣味で)
・大掃除 ○
・タクさん(ロード)のオーバーホール
・18切符でどっかぷらーっと
・釣り
・料理
・スノボ
・ブログ更新
・散髪
・耐寒キャンプ


行きたい所
・ばーつく  ◎
・旅のときお世話になった方のところ(お礼しに)  ◎
・九州  ○
・温泉
・コリン星
・神戸のルミなんとか
・北海道の雪祭り


さてさて、どれだけ実現できるか?
とりあえず資金作りのためにバイトでもすっかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/193-3d43c89e

コメント

1月は旅行でいないけど、2・3月都合が合えば
遊びにおいで♪
じっくり読書、私もやりたかったけど、全然できなかったなぁ。。。
それ、司書としていいんかい!?とたまに自問自答したりしてます。
長い休み(うらやましい。。。)、満喫してください^^
>さやか☆み ねぇ
わかったー。遊びに行く!
そのときはよろしくねー^^。


>トクさん
読書にじっくり時間をかけるってのはなかなか難しいよねぇ。
最近、風呂の中で読むのもいいかなーとか思ってる。
長い休み、満喫させてもらいまさぁ。
そうだねぇ もうそんな休みはないだろうねぇ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
満喫するのねっ
まぁ そんな自由時間と引き替えにしても いいくらいの ほのぼのとした幸せもあるのよん(o^-^o)
毎日 充実した日々を送ってね~
遅くなりましたが・・・合格おめでとうございます!
耐寒キャンプしましょうよ~!
>mmfreiaさん
そうだねー。
そういう幸せってすごくいいんだろうなって思う。
まあでもとりあえず今は何も考えず、満喫することにするよ^^。

>siriくん
ありがとー^^。
タイカンキャンプは寒いからイやだw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

