スポンサーサイト


ゲーム屋さんでバイト始めましたねん

バイト始めました。
クリスマスまでの短期ですけど。

近くにあるショッピングモール内のゲーム屋さんでラッピングのお仕事
裏のほうでチャカチャカやってます。


ちなみに時給は700円。 あー いーんだ いーんだ。


この時期はやっぱり、仕入れにやって来られるサンタさんが多くてなかなか忙しいみたいです。
店員さんが 「DS足りないよー」 って嘆いてました。


そういえば俺も昔サンタさんにゲームもらったなぁ。
"ゲームボーイ" をお願いしていたのに なぜか "スーパーファミコン" が届いて大喜びした記憶がw


そんなおっさんはプレステ""で時代が止まっているんですが、最近のゲームはすごいですね。

映像がめっちゃキレイ。もう見てるだけで楽しめちゃう。
ていうか、やるの面倒そうだから見てるだけで十分です。


・・・あ。なんかこんなこと書いてたらゲームがやりたくなってきたぞ。
久しぶりにドラクエ5でもやってみるかな。(もちろんSFC版を)


冒険の書消えてないよな? 大丈夫だよな??





バーチャルボーイ (本体) 【バーチャルボーイ】 バーチャルボーイ (本体) 【バーチャルボーイ】
Virtual Boy (1995/07/21)
任天堂
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/195-644398b8

コメント

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
懐かしい~テンプレだぁ
とりあえず本体は まだうちにあるのよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんと最近のは綺麗よねぇ
そういえば 来年ドラクエの最新作がDSで出るらしいね
買うぞぉ と思ってる私です
FFよりドラクエが好きなのよ(o^-^o)
おっさんもドラクエ派だよ^^。
最新作、ちょっと興味ある・・・
DS欲しくなってきた・・・

今からバイト行ってきますe-215

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

