スポンサーサイト


とんぬら Lv.35

パ パ パ・ ・ ・ ・ ・ パパスのかたき、とったど~!!
(つД`)パパ-ン。


・・・さてさて。今日もゲーム屋さんでバイトしてきました。
日曜日まで6連勤っすなー。
朝から夕方まで立ちっぱなしなので結構足にきます。
でもなかなかおもろいお仕事です。おしゃべりもたのしい。


そういえば先週の金曜日に、売り場のすぐそばにあるラジオブースっぽい所にポルノグラフティっぽい3人(…あれ、2人になったんだっけ?)が来てたっぽいです。
なんだかガヤガヤしてた。


ラッピングのほうは、先輩のおねえさま方にビシバシとしごかれてやさしくご指導していただいてだいぶうまくできるようになりました。
もう今度から履歴書の特技欄に書けちゃうかも。(???)


しっかしDSのソフトはよく売れますな。
ポケモンとかカービィとかもうすごいっすわ。
いろんなソフト見てたら俺もちょっとDS欲しくなってきたぞ…


なんか明日は どどーんと100台、DS本体を店頭販売するらしいですぜ。
プレゼントをまだご用意されていないサンタさんは、お早めにご来店くださいませ。




※ 追記:
DS本体、あっという間に売り切れてしまいました。
めっちゃ行列できてて、もう物売るっていうレベルじゃなかったです><





・おまけ: ポケモン ゲットだぜ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/196-b9715c29

コメント

(*`▽´*)ウヒョヒョ パパスとは 懐かしい~
なんだか 私もドラクエやりたくなってきた~
天空の花嫁やるかなぁ~
うちも 息子3がカービィに夢中になってるよ
ほんで クリスマスには ポケモンが欲しいらしい |ω・`)プッ♪
Wii本体が手に入らずサンタさんは困っています;;;;;;;;;
・・・・母も実は( ゚д゚)ホスィけど・・・・
ま、かなわぬ願いも多々あるということでーー;
ポケモンは本当に全部繋がっていくので困っちゃうよねぇ
嫌いになる気配はないしーー;
親的にもポケモンゲームは賛成なんだけどさ・・・
バイト頑張ってd(^-^)ネ!
>mmfreiaさん
おーっ!mmfreaiさんも持ってるんだ、ドラクエⅤ。
このゲームだけは何十回とやっても飽きないんだよねー。

息子3君もやっぱりカービィとポケモンかぁ。
この2本はほんとすごい売れ行きだよ・・・


>miwasukeさん
ウィーは今日50台くらい入荷してたよ。

全部予約分だったけどw
手に入れるのほんと大変そうだね・・・

ポケモンは最近のはよくわかんないけど、昔ハマってよくやってたー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

