スポンサーサイト


今 ちょっと旅に出てます

話題のハイテク機器、プレイステーション(略してプレステ)をついにゲットしました!!
ぃやっほーぅ!




・・・まあ、買ったのは弟ですけど。

プレステ""ですけど。

弟は現在1人で九州に行っているので、兄が借り受け、ネットする間も惜しんで遊んでおります。


やってるソフトはもちろんコレ↓

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストV天空の花嫁 アルティメットヒッツ ドラゴンクエストV天空の花嫁
PlayStation2 (2006/07/20)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

バイト仲間から安価で譲ってもらいました。

いやー、3Dになってもやっぱりおもしろい。


現在 レベル20。サラボナの町までやってきました。

スロットでコインが 100万枚 大当たりなんかもして、かなり順調に旅を進めてきたのですが、ここに来てとても困ったことが発生してしまいました。


・・・結婚相手が選べません。


青の娘にするか、黄色の娘にするか・・・・・ダメだ。決められない。


今たぶん、マイ人生でベスト3に入るくらい真剣に悩んでます。


ほんとにどうしよう。
いや~コマッタ コマッタ。

・・・。

そんなこんなでおっさんの旅はまだまだ続くのでした。
(最近こんなネタばっかりですんまそん。)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/197-90904e1a

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

おーっ 天空の花嫁やってるのねぇ
そうそう 結婚は悩むよねぇ |ω・`)プッ♪
私は 黄色の娘と結婚したな 確か...
うーっ ほんとにまたやりたくなってきたぞ
冬休みが終わって 子供達が学校に行ったらやるぞぉ
で こんどは 青の娘と結婚してみるわっ
(´∀`*)ウフフ
mmfreiaさんもやりたくなった?w

これほんとに悩んだよー。
んで結局、一晩悩んで 黄色の娘にしました。
結婚直前のセーブデータ残しておいたので、1回クリアしたら青の娘選んでまたやるつもりw

マッタクすごいゲームだよね、これ。

ごぶさたでーす
大変御無沙汰しておりました。
今年は、おっさんのコメントのおかげでブログが楽しくなりました。ありがとうネ。
来年も、楽しいおっさんでいてください。

おっさんも、DS買って、「おいでよどうぶつの森」やろうよー。で、Wi-Fi通信で遊ぼうよ^^
わーい。おかんだ!
お久しぶりです^^

こっちは就職決まってやっとひと段落つきました。

そうそう。DS欲しいんだよねー。
どうぶつの森やりたい。

お年玉もらえたら買っちゃおうかな・・・
いやでも旅費貯めなきゃな・・・。

うーむ・・・。

まあもし買ったら一緒に遊ぼうね^^。



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

