スポンサーサイト


おっさんの2006年10大ニュース

昨日、高校のクラス会に行ってきました。
いやー懐かしかった。
みんな元気そうでなによりやね。

…んで、そんなことしてたらいつの間にか今年も残すところあと1日。
ここで2006年おっさんの10大ニュースを発表したいと思います。


第10位:FireFoxストラップが当たる。
名前は採用されなかったけどね。


第9位:ビックリマンプロ野球チョコで前田のシールが当たる
黒田の残留決定と同じくらいうれしかったです。


第8位:FireFoxストラップを紛失する
・・・何も聞かんでやって下さい。
同情するならストラップをくれ。


第7位:おっさん 朝ドラ&昼ドラにハマる
ひさびさにヒットしました。
朝ドラの最終回見逃して、しばらく寝込んだりもしたとかしなかったとか。


第6位:チャリ部最後最後の合宿
3度目のしまなみ海道もやっぱり雨だった。


第5位:新車購入
ピッカピカのマウンテンバイクやで~。


第4位:おっさん 広島に戻る
陸の孤島を離れて坂の町に帰ってきました。
やっぱり坂があると落ち着きます。


第3位:論文提出 間に合う
そういえば去年の今頃は研究室で暮らしてたんだよな…。
最終発表直前に雪滑りに行ったことはヒミツです。


第2位:大学 無事卒業
4年間早すぎです。


第1位:試験合格
来年からは社会人じゃ~。・・・たぶんね。


・・・てなわけで、2006年おっさん10大ニュースの発表でした。
(ヒキコモリ期間が長すぎてあんまりニュースがなかったぜ!)


今年はいろんな意味で区切りの年だったと思います。
なんだかんだで楽しかった。

来年も良い年になるようがんばろ。


んではでは・・・
おっさんは今から車かっ飛ばして熊本の田舎に帰ってきます。(孫の顔見てくる)


みなさま よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/198-99c82a41

コメント

今年はどーもー
そういえば、2月だっけ?スキーに行ったね~
その後大丈夫だったみたいで、なによりだよ~

まあまた会えればいいね~ 良いお年を~
そうだよねぇ 合格が一番だよね
よく 頑張ったね (o^-^o)
えーっ 熊本に行くのかぁ いいなぁ
広島からだったら すぐだよなぁ 私からすると あっという間につくって感じだ~
馬刺し食べるの?  あーー食べたいーー
くれぐれも 事故にあわないように気をつけて行ってきてね
来年も おばちゃんと仲良くしてね
フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
>じゃんさん
去年はどーもです。
スキー楽しかったですね。
カレーの件はほんまにごめんなさいw
今年もよろしくおねがいします。

>mmfreiaさん
熊本楽しかったよー。
静岡からに比べたら確かにあっというまって感じだねw
でも帰りは25キロの渋滞に巻き込まれて結構疲れた・・・

去年はたくさんコメントくれてありがとね。うれしかったー。
今年もよろしくです^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

