スポンサーサイト


なはは。

タダ今大学の休養室に避難中。

マッサージチェアさいこーo(^o^)o
うーんキクキクぅー!

・・・よし、今からココをおっさんの家としようヽ( ´ー)ノ


- - - - - - - - - -


鍵ゲットしたよん^^。


あー今日は長い一日だった・・・
このままでは二徹目に突入してしまう・・・

帰って寝よ。。
明日も大変だぁ・・・ (>o<)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/20-738aac58

コメント

ほら大丈夫w

いいなぁ~マッサージチェアー
家にも( ゚д゚)ホスィ
たまにこそばゆくて怪しく笑ったりしない?w
ぇ・・・私だけ?
大学の休養室って マッサージチェアがあるんだー  私もいきたいゾ
そんで 今現在は どうしてるのだ???

(o^-^o) ウフッ もじゃおくんに 名前覚えてもらったぁ なんだか 嬉しいv-238
ども~
ケータイから見たけど、大変ですねぇ
…と思ったら、休養室て手があったか~
いいなぁ、コタツ…私の部屋は寒いよ。暖房ストップの恐怖の年末年始が近づいて来る…(>_<)
なんと贅沢な…母様も使ってみたいぞなぁ
大学って潤ってるんだなぁ( ´Д`)
こんばんわ~v-22 おっさん。ブログはホント!いつきてもたのしいねぇ~v-266 大学の休養室・・・イイなぁ~☆私も休養させてぇぇぇ~!!!!!
おっさんそろそろ限界・・・
→ miwasukeさん

それはたぶんmiwaさんだけかと・・・

→ mmfreiaさん

もじゃおくんはなんか名前覚えると成長するらしい「よ^^。

→ トクさん

あそっか・・・
暖房ストップは恐怖やねぇ・・・
コタツはよいよ~

→ 母様

マッサージチェアいいよー。
気持ち良かったんでしばらく寝てたw

→ けろけろぽん☆さん

実は前も同じような事件があったんですよね・・・
休養室が開いててほんと良かった。。
Σ(゜ロ゜;)!!

うそ~ん;;
私だけ??
おかしいなぁ~

鍵ゲットしたんだぁ~
二徹目って2日徹夜してるのん??
いくらおっさん若くても・・・・
体こわさないようにね
休めるときに休んでね~
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
もう 寝てるっていうか 眠れてる??
うちの 旦那も忙しくて 毎日ほとんど睡眠時間がないの..
みんな がんばってるんだねぇぇ...
ところで 今頃なんですが おっさんて 何を研究してるの??
よかったら 教えてね
身体気をつけてねん お父さんの年齢聞いてから 母のような気分の私...ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
納会なんだぁ~

今日、おっさん納会なんだね~
居ないんだわさぁ
少しは眠れたのかしら??
私は激眠なのでこれから寝ます
おやすみなさい☆
>mmfreiaさん

なんかブログ初めてからおかーさんがいっぱいできたような気がする。(^O^)

おっさんがやってるのは情報関係のコト。

「インターネット上にあるいろんな情報資源をみんなで共有しよう」みたいなテーマかな。

これから1ヶ月が山なんだよね・・・(>_<;)


>miwasukeさん

納会行ってきたよんo(^-^ )o
楽しかった。。

あとで写真をアップするべ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

