スポンサーサイト


年齢詐称疑惑??

首の痛みがやっととれました。わーい。
あーほんとヒドイ目に遭った。
もう当分 女子高生の夢は見たくないや ><。

風邪もドラクエやってたら治ってました。
んで、そんなこんなしているうちにいつのまにか、誕生日を迎えてました。
(たぶん9日くらいに)

いつのまにやら24歳。
この間成人式を迎えたばっかりだと思っていたのに早いもんだ。


・・・と思ったら間違ってたみたいです。親が言うには23歳になったんだそうです。

な、なんてこったい…
それじゃ、俺は今まで22歳だったっていうのかい!?

自分の歳になんて昔から全く興味がないからなぁ、俺・・・。
うーん、そういえば年末バイトのとき提出した履歴書にもすでに"23歳"って思いっきり書いてたような気もするけど・・・・・

ま、いっか。


ちなみにこの時期に生まれた子供は、もれなくお年玉と誕生日プレゼントをごっちゃにされてしまい、片方だけしかもらえないというとっても悲しい運命にあるのであります。

・・・えっ?ウチだけ??

あ、でも妹からはもらいましたよ。(おにーちゃんうれしいぞ (。´Д⊂) )


えーっと・・・・・、でも、どこに置こうかちょっとだけ迷っちゃうな。


このラブリーなカエルさんのぬいぐるみっ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/203-8c2667b9

コメント

この前会ったとき年の話してたはずなんだがな・・・
1月なんだから気づけよ

俺は誕生日プレゼントなんてもらった記憶無いぞ
まああげた記憶も無いが
新年からおっさん。オーラを存分に発揮しておられるようで。

ちなみにウチの卒研メンバーは毎月27日は俺様の誕生日だと言い張っております。計算したら280歳くらいになるお馬鹿なヤツです。。。

はたまた別の友人の母は、誕生日が閏年だから4年に1度しか歳をとらんって豪語しとります。

俺の周りはへんな人たちばかりで飽きません♪



おお。おめでとさんです、23歳。
今年は年男ですねぇ、と言おうと思ったら、そうか、早生まれだから干支が違うのか。

妹さん優しいね~(´∀`)
ぬいぐるみとはほほえましいチョイスだ。
(でもおっさん。に似合っている気がする)

い・・・一瞬焦ったぜ。
もしや一年違ったの?とか。

お誕生日(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)おめでとう!
まだそのくらいの年ならば1年や2年の差は関係ないだろうが、私のような年になるとたとえ1日でも年に言われるとイヤかも(笑
もう年はとりたくないっす・・・
妹でなく早く彼女からプレゼント貰えるようになりなさいww
( ´艸`)ムププ
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
若いのぉ....
私もそういう年齢のときがあったのよねぇ
今思えば 一番お気楽な時期だったわ (´▽`*)アハハ
優しい妹さんだね そりゃやっぱり 置くのはベットのとこでしょ
で ちゃんと抱っこして寝てあげなされ!
(* ̄m ̄) プッ
ありがとぉぉ
>けみすたー
プレゼントもらったことないんかぁ。
まあ、いつかもらえるんじゃね?(てきとー)
ていうか、歳の話なんかしたっけ??
全然覚えてねー。

>くぼ
へんな人ですみませんねぇ。
俺の知り合いにも閏年生まれの人いるけどやっぱり4年に1度しか歳をとらないらしいw
さすがに毎月誕生日の人は初めて聞いたなー。www

>トクさん
そそ。おいらはねずみ男だよ。v-287
トクさんは年女だね。v-533
それにしてもぬいぐるみが似合うおっさんてどんなんじゃ??(笑)

>あごーさん
一瞬焦った??
そりゃーすまんかったw

>miwasukeさん
やっぱり女の人は特に気にしちゃうのかもね。
気をつけよーっとw
彼女は・・・・・まっ、そのうちね。(´・ω・`)

>mmfreiaさん
うーん、確かに今くらいが一番お気楽な時期なのかもね。
人形はだっこして寝ればいいんですねー。
なるほどなるほど。・・・・・って、なぬーっ(゚д゚)!!

おなじ☆
かりんは、成人式と誕生日が一緒だったため、お年玉・成人・誕生日のお祝いをごっちゃにされました・・・
去年はマレーシア。。。
今年は何とか日本で22歳になることができました(笑)
とりあえず、もっかい言っておきます☆
おっさん。お誕生日おめでと~♪♪♪
やっぱり?
2度もメッセージありがとぉぉぉ。

あーっ、俺も成人式のときは全部ごっちゃにされたよ。
やっぱりウチだけじゃないんだ。(笑)
ちょっと哀しいよね・・・

そっかぁ、去年はマレーシアにいたんだよねー。
俺も1回でいいから、外国での誕生日っていうのを体験してみたいな。

かりんちゃんもほんとにおめでと~^^。
お祝いケーキどーぞ。つv-384
干支
>そうか、早生まれだから干支が違うのか。

いえいえ「おっさん」は猪年でいいんですよ! 

あの干支って1月1日で切り替わるんじゃなくて、旧暦の元旦でかわるから! 1983年1月の中旬は八白の猪の九紫中宮で、座が4緑になります。 

ちなみに私は九星占星術と干支占いが好きで、ばあさんからいろいろと教わってきやんしたよ!

おっさんは、外面が大雑把な性格だけれど内面は情緒に富んだ性格で体外面においては慎重な性格であります。
訂正
>1983年1月の中旬

すいません<U>198<B>4</B>年1月</U>の中旬でした
> おんぎさん

ほぉ~、九星占星術と干支占い好きとは。
なるほど。旧暦でやると俺は猪になるんですね。

>外面が大雑把な性格だけれど内面は情緒に富んだ性格で体外面においては慎重な性格であります。

これは結構当たってるかも・・・(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

