

ホワイトプランかぁ

ボーダf…じゃなくてソフトバンクの"ホワイトプラン"てどうなんやろ?

基本料980円にEメールオプションつけて1295円。
通話・通信料は今でだいたい月1000円前後なんだけど、SB間の通話が結構あるからその分安くできそう。
と、いうことは月2000円弱か。

・・・・・今のと変わらんがな。

うーん、まあでもがんばれば1600円くらいまでにはできるかもしれんなぁ。がんばれば。
時間帯考えればSB同士タダでいくらでも話せるわけだし、なかなか良いかもしれん。

・・・でもなぁ。イマイチ信用ならんのだよな、この会社。
たまに"予想ガイ"な動きをするからなぁ。

だいたい、携帯の料金体系って複雑すぎやねん。
もうわけがわからんですよ。

・・・やっぱりもうしばらく Jフォンプランのまんまでおるか。
早く復活してくれ、Jフォン


son.jpg


ホワイトプランのまとめ
SoftBank オレンジプランスレッドのテンプレートとFAQ保管


・・・そういえば、あんまり関係ないけど 例の捏造番組つくった日本テレワークの元社長さんって、ガチャさんのモデルになった人らしいね。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/204-57ddd680

コメント

そうそう あれはちょっと 心惹かれるよね~
しかし 私の相手にSBはいない (T_T)
夫もドコモだしなぁ
そういえば SBは たぶんアップルと提携するらしいよ で そうなったら ipod機能のついた携帯を発売するでしょうねぇ それが狙いらしいし...
条件面を詰めてるとこらしい
そうなってから 考えたら~(o^-^o)
そんなに遠くないのでは という話らしいしね
ソフトバンクはあんま信用ならんねぇ;;

私は旦那と同じドコモ
・・・・というか携帯変えるとか全然考えないんで(汗
与えられたもんそのまんま使ってるだけです
> mmfreiaさん
そっかぁ。ウチはみんなSBだからね~。
ipod携帯ねー、・・・確かに。
安けりゃいいんだけど。
あんまり期待しないで待っとこう・・・。


> miwasukeさん
ドコモなんかぁ。
俺もまあ、あんまり変える気はないんだけどねぇ。
今のやつもう3年半くらいになるけどあんまり使いこなせてないし・・・

ちなみに、一番使ってる機能は目覚ましです~~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

