スポンサーサイト


金のつぶたべよ~♪

ほね元気!!

最近は "あるある詐欺" なんてのが流行っとるんか。いやぁねぇ。
そういやぁ近頃、納豆食べてないなぁ。
ひとり暮らしのときはマストアイテムだったんだけどな…
久しぶりに食べたくなってきたから、いつものトップバリュー・3パック78円のやつ買いに行くか。売り切れてませんように。


そういえば今日と明日はセンター試験らしいですね。
俺が受けたの何年前だっけ?なつかし。

「9割くらい いけたんちゃう?」とか思ってた古典が 8点 だったのにはびびったなー。
8点はないっしょ。8点は。くるっとる。

あとは完全捨て科目でほぼ無勉強だった倫理が 9割とれてたのにもびびったなー。
・・・志望校には使えないからぜんぜん意味なかったけどね。

まっ、それでも2次試験で盛り返して(?)、ちゃんと行きたいとこに行けたんだから良かったわな。受験は"粘ったもん勝ち"ってこった。

というわけで受験生の皆さんは、朝から納豆食ってがんばりましょ~。


hyaku.jpg

(ちなみにワタクシは納豆屋の回し者ではございません。)

Yahoo!オークション- ★★★おかめ納豆極小粒ミニ3未開封★★★ ←転売ひでぇー


あっ、あと全然関係ないけど最近、『マーボー豆腐は飲み物です』が結構おもしろいです。
ほんとに全然関係ないけど。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/205-ccc32a85

コメント

そうそう スーパーから納豆 消えちゃったのよぉ
びっくりしたわ 今は並んでるけどね
ということは そんなにたくさんの人が ダイエットしたいわけよねぇ
で またデータねつ造してたみたいだしさ
古典 8点???  \(◎o◎)/!
オークションに納豆出してるのも \(◎o◎)/!
世の中 変だぞぉ
追伸
あっ いや おっさん。の8点が変なわけじゃないからね
ちょっと変かな
納豆はね~もともと好きですぅ~
ビタミンKがあるとかで出産後必ず産婦人科の御飯に出たな~
塩で食べるのが私は好きw
ネバネバがお醤油の時よりも出てサイコー!
あっΣ(゜ロ゜;)!!もしや・・・塩で食べる納豆は私だけだったりして・・・・;
>mmfreiaさん
やっぱりみんな痩せたいんだろうね。
テレビの影響力って怖い。
ほんと世の中くるってるよ。
センター試験もくるっとる。


>miwasukeさん
納豆おいしいよね。
へぇ~。塩で食べたことはないなぁ。
塩ダレ付のやつは見たことあるけど。
おっさんはいっつも醤油かけて 納豆卵かけご飯 にして食べるよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

