スポンサーサイト


空に浮かぶバナナ

久しぶりにバナナネタ投入。

テキサス上空に長さ300mの巨大バナナを浮かべちゃおうという、とってもおバカな
ステキなプロジェクトがあるそうです。

「Geostationary Banana Over Texas」

banana.jpg


"PHOTO GALLERY"にある写真がブッ飛んでます。いろんな意味で。
思わず「そんなバナナぁ!!」って叫んじゃいました ><


こういうのは夢があっていいですねぇ。
ネタかもしれないけど、ぜひ実現させてほしいものです。


(参照)
バナナ型の衛星打ち上げプロジェクト『Geostationary Banana』 | 100SHIKI.COM



追伸:

あ、そういえば噂の"バナナガード"、東急ハンズで普通に売ってました!!
でも色が微妙なのしかなかったので(紫とか)、購入は見送ることにしました・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/206-4a4eefa7

コメント

(´ヘ`;)ハァ
なんで バナナ型なんだ?
と 思ってもしょうがないのね
まぁ 世の中 いろんな人がいますわ
私だったら いちご型のほうが 可愛い気がするが...
それか ドラエモンとかさ (* ̄m ̄) プッ
>mmfreiaさん
なんでだろねw
ドラえもんとかのキャラクターは確かに面白そう^^。
夢があることは良いことだぁ~
ドラえもんは(・∀・)イイ!!かも
ピカチュウとかも結構世界でも好まれてるからいいね
>miwasukeさん
良いことだぁ。
ピカチュウもいいかもね。
あとムックとか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

