スポンサーサイト


↑ガンガンズンズングイグイ上昇してきた

久しぶりにスノボしてきました。
(前回行ったのが確か、ちょうど1年前のチャリ部のやつだよな・・・)

s-P103046003.jpg


今回は、ウチから車で1時間ちょいの所にある 芸北なんとかリゾートって所へ。

暖冬ダントウと言われてるだけあって、雪はめっちゃ少なかったです。
ていうか、天気が良すぎて暑いったらありゃしない。夏かと思ったぜ。

・・・まあ、おかげで下界の眺めは最高だったけど。


なかなかいい運動になったな~。
首が少し痛いような気もするけど まっ、大丈夫だろ。・・・たぶん。


米Kトラック社、自転車をスノーカートに変身させるキットを発売へ - Technobahn

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/207-04d15848

コメント

そうだねぇ たしか滑ってる動画を載っけてたっけ?
違ったかな?
背景の山が 緑いっぱいで なんか不思議な感じだね
(´▽`*)アハハ
>mmfreiaさん
ほんとに天気良すぎてTシャツ1枚でもいけそうだったよ。
あーっ、そういえばビデオ撮ってたねw

スノボかぁ~
やったことない^^;
たぶん運動音痴だから出来ないww
雪焼けした?w
> miwasukeさん
うーん、慣れるとホンマおもしろいけど、
最初は結構コワイかもねぇ。

雪焼け?したしたw ^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

