スポンサーサイト


ひとりレイトショーしてきた

誰かさんの日記を読んでいたら、久しぶりに映画を見たくなってしまったぜ。
・・・というわけで、早速夜に自転車をかっとばし、近くのシネコンへ行ってきました。


今回見たのは「海でのはなし」・・・ではなく(笑)、「世界最速のインディアン」です。
63歳のおじいちゃんが伝説のバイク"インディアン"に乗って、世界最速を目指すというお話。

序盤のほうは見ていてなんだか「老人と海」みたいだなぁと思ったけど これ、実話を基にして作られたんだそうですな。
いくつになっても夢を追い続けるおじーちゃんの姿がとても素敵でした。

"一生よりも充実した 5分"
そういうのを俺もこれから どんどん体験していきたいもんです。

なかなか良い映画でした^^。



予告編

 じーちゃん はえぇぇぇぇぇ!!


いやいや、たまにはひとりで映画ってのもいいもんですね。

予告で流れてた、アベちゃん主演の 「バブルへGO!!」 もちょっと面白そうだったけど
・・・まあ、こっちは地上派でいっか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/208-cdb24e7d

コメント

私も これテレビで紹介されてるのみた~
面白かったんだね
おじいちゃん すんばらしく速いよねぇ
格好いい~~
ほんとに 日々充実した生き方をしたいもんだね
(o^-^o)
nakamuraya!
中村屋 弔辞ver. 早速見ましたから~。
超えたね。お目出度い席、超えたね。
後半でおもいっきり飛ばしたね。
そんなわけで、お知らせありがとーん。
格好いいおじいちゃん(・∀・)イイ!!ね
ダンディ~♪
>mmfreiaさん
おっさんはたまたまネットで記事読んで興味持ったんだけど、面白かったよ~。
おじいちゃん早すぎ。


>ベニスマス
勘定奉行におまかせあれ~!
後半かなりキましたね。
お目出度い席 超えましたね。


>miwasukeさん
ホンマおじーちゃん格好良かった^^。
自由人ッテカンジ?
憧れる~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

