スポンサーサイト


無い内定

無い内定・・・



ではなかったようです。

s-P1030471.jpg

きたきた~!!


合格発表から約2ヶ月。
あまりにも音沙汰ないんで少し不安になってました。


これでひと安心パパー。
プーにならずにすんだぜー。(まあ、今までプーだったけどね・・・ってうるさいよ!!)


4月のはじめに辞令交付式があるらしいです。


春休み、残り2ヶ月 か。
計画立てんとな。何しよ~


・・・と思っていたらやってくれましたね、ジャパソレールウェイさん。


格安の「18きっぷ」発売 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


これは俺に鈍行列車で旅をしてこい、ということですか?
ああそうですか。


・・・フヒヒヒ





くまのプーさん 危機一発 くまのプーさん 危機一発
(2006/09/28)
トミー
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/209-9c1c86da

コメント

18切符(・∀・)イイ!!よねぇ~
旅にいっといで♪
素敵な出会いがあるかもしれん( ´艸`)ムププ

バトン時間ある時にやってみて
面白いでしょw
おーっ うちの息子1の合格通知書と同じ日付だっ
奇遇だねぇ (´▽`*)アハハ
おっさん。も 春から頑張ってねぇ
(o^-^o)
とりあえずオメデトさん♪

こっちもきましたよ、初出勤の日程。
4月2日が新たなスタートになるそうなw
自分も3月に2日休みもらって、5連休にして、青春18切符で旅に出よーかなぁ…。
おー、ついに社会の波に飲み込まれていくのか
しかし休み何しようって…
ま、今のうちに楽しんどけー

働き始めてからも楽しんでそうだけどな…
どうも~。大阪出張帰りのトクです。

おめでとうー。これで一安心だね^^
しかし、2ヶ月とは、生き地獄。。。

>miwasukeさん
素敵な出会い?
そりゃいいや。行ってくる~。

>mmfreiaさん
うんうん。ほんと奇遇だねぇ。
春からがんばるべさー! 

>くぼ
おっ!俺も2日からだよ。
がんばろーでー。

>mist
出ちゃいなYo! 出ちゃいなYo!

>けみすたー
飲み込まれちゃうぜー。
今のうちに楽しんどくよ。

>トクさん
O阪行っとったんや!?
ほんまにこれでひと安心。
生き地獄、楽しみまーすw
「無い内定」って、うまいね~!笑

私はいま、内々定が無事もらえるよう、就活中です…。

残りの春休み、楽しんでね~!
>Yoppy
ネット開通したんやね!! おねでと~ w
就活、今からだね。
いい会社と出会えるといいね。
がんばれ~!!
無事 "内"々定ゲットできますように^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

