スポンサーサイト


バイトの面接に逝ってき

某所で短期バイトの面接があった。

"6時"15分 からだから、まだまだ時間あるなーと余裕ぶっこいてたら、実は "16時"15分 からだったことが判明!!

"" 見逃してんじゃねーよ、おれ!!

恐る恐る時計を見てみる。・・・あと 25分 しかない。
面接場所付近までの自己最短記録は 35分

どう考えても間に合いません。本当にありがとうございました。

・・・いや、それでもおっさんは諦めなかった。
急いで支度をし、自転車置き場へ。「ロードくん、君に決めた!!」

 だ が ロ ー ド く ん は 前 輪 が パ ン ク し て い る !

ナンテコッタイ。泣きっ面に蜂とはこのことか。涙で前が見えません。
修理しているヒマはないので、仕方なくマウンテンで行くことにした。

ハンドルを握り、サドルにまたがる。精神を集中させ、気を開放しちゃう。

 「はぁぁぁぁ・・・・・ スーパー重ギア 立ち漕ぎマックス 海王拳1.2倍!」

・・・もうワケがわかりません。
まあ、とにかく無我夢中でペダルを漕ぐ。全速力でこぐ。ひたすらコグ。


・・・・・・・・

  そ し て 俺 は 燃 え 尽 き た 。


      - 完 -

   ご愛読ありがとうございました。先生の次回作にご期待下さい。


・・・というのは冗談で、なんか奇跡が起こったらしく間に合ってしまった
自己ベストを10分も上回るとは・・・。(時空でも超えてしまったのかもしれんなぁ)

・・・で、ちなみに肝心の面接のほうは 息ゼイゼイ&喉カラカラ であまりうまく喋れなかった。でも、そんなことはもうどうだってよかったんだ。
とにかく俺の頭の中は "間に合って良かった" って気持ちで一杯だったのさ。

・・・・・

とまあ、そういう事があったんですよ。ええ、大変でした。
久しぶりに嫌な汗をかいてしまったぜ・・・。

しかし火事場の馬鹿力ってホントに出るもんですね。
(いつでもあれくらい速く走れればいいのに・・・)

まっ、今度から気をつけろよ、おれ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/211-27dc3cfa

コメント

。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
間に合ったのは いいけどさぁ
怖いよ~ 事故ったら どうするの~
自転車は怖いです(T_T)
息子達が乗ってるところ 見れません(T_T)
自分が ほとんど乗らないもので...
とにかく 怪我しなくてよかったよぉ
>mmfreiaさん
うん、事故んなくて良かった。
やっぱり時間に余裕もって安全運転が一番だよね。
今度から気をつけます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

