

健康診断受けてきた

今日は近所の病院で、職場提出用に健康診断をうけてきた。
病院に行くのはかな~り久しぶり。
(ケガや病気ではたぶんもう 10数年 お世話になっていない)

院内に飾ってあったカレンダーに、レコーディングらしきことをしている院長先生が写っていたのが非常に気になった。院長先生、超ファンキー。
最近の病院の先生ってのはみんなこういうカンジなんだろうか??

診断結果は 特に異常なし とのことでした。(あったら困るわな)
身長が2センチ伸びていたのはまあ、たぶん誤差だろう。


くぼっちから 指定バトン・【旅】をもらったのでやってみます。

1.最近思う【旅】
  そろそろ旅の季節だな。・・・オラなんだかウズウズしてきたぞ!!
2.この【旅】には感動!!
  ウマイ食べ物、綺麗な景色、人との出会い
3.直感的【旅】
  いつもだいたい思いつきで行動しています。
4.この世に【旅】が無かったら(いなかったら?)
  そりゃーつまらん。
5.【旅】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
  けみすた~。
6.『くぼさん』へ(バトンを回してくれた人)
  バトンありがと~。メールの件どうよ??


・・・ん? あれあれ?? ・・・先生、大変です!!


"旅に出たい病"が発症してしまいました。


・・・というワケで、来週かる~く旅してくることにします。行き先はたぶん東のほう。
18きっぷ解禁日まで待てなかったぜ・・・ orz

だいたいの計画しか立ててないけど、まあなんとかなるだろう。
直感 チョッカン。

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/212-078e2655

コメント

確かに 今更 何かあったら困るわな (* ̄m ̄) プッ
うちの 夫も 毎年 健康診断のたびに 身長が伸び縮みしてる (´▽`*)アハハ
あ~ いいなぁ 旅にでるんだぁ
羨ましいぞっ 
自分も3月に旅に出るー。

磐越東線、磐越西線、水戸線が気になるお年頃。笑
>mmfreiaさん
身長2センチも変わるもんかねぇ??
旅行ってくるよ~^^。

>mist
おお、あっちの方かぁ。ええかもね^^。
あー、18きっぷもうちょっと早く使えたらなぁ・・・
旅(・∀・)イイ!!ね
素敵な出会いがあるといいね~♪
気を付けて楽しんでいってらっしゃい^-^
>miwasukeさん
出会いはあんまり期待できないかもしれないけど
行ってきま~すw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

