スポンサーサイト


そうだ、つくばへ行こう

明日旅立つことにしました。

全然準備できてないから今日は徹夜だな ><;
荷物多くなりそうだからチャリンコは置いて行こ。・・・あとテントさんも。

予定はとりあえずこんなかんじ↓

20日(火): >> 東京
21日(水): ぷらぷら
22日(木): >> ばーつく
23日(金): >> 東京
24日(土): >> 愛知
25日(日): >> 広島

明日の宿はまだ決めてないけど、まあ飛び込みでなんとかなるだろw

・・・というわけで皆さま、そこらへんでぷらぷらしているおっさんを見かけたらぜひ相手してやって下さいw

行ってきま~す。



るるぶ東京観光しよう! るるぶ東京観光しよう!
(2006/02)
JTBパブリッシング
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/213-9111fbc3

コメント

出発するのねぇ~
気をつけて行ってくるのよぉ
(o^-^o)
今日東京なんだぁ~
何で来るの??電車?自転車?w
お天気朝からあんま良くないから風邪ひかないようにね
気を付けて~♪
行ってきま~
>mmfreiaさん
行ってきま~す^^。
富士山見えるかな~。


>miwasukeさん
もちろん自転車・・・じゃなくて新幹線だよw
天気あんまり良くないんだぁ??
つくばに来るんですか!?
ちょうど22日は追いコンなのでよかったらどうぞ。
TX乗るんですか? そげんだったら、アキバで寄り道ですね。 拙者の東京メッカといえば、丸の内の丸善、渋谷のアーケード、そしてアキバのTX英気入り口付近のアダルトグッズ店(失礼!)。 

ばーつく(つくば)は…名所は筑波山と研究所ぐらい…。 繁華街も殆ど無いようなもんだし…。 

つくばって私にとって嫌な思い出が多いところでもあるんですよ。 教会であった外国人の友人とかに会いに行くのはいいけれど、もう住みたくないところですな。

無事に帰ってきたかなん?
今夜はとりあえずゆっくりお休み~
お土産話楽しみにしてます
>snowflake
誘ってくれてありがとね。
楽しかったぜー!!

>おんぎさん
ばーつく行ってきました!
名所って言える所はたしかにあんまりないですよねぇ・・・
ちなみにアキバにもばっちり寄ってきました。笑

>miwasukeさん
帰ってきたよ~^^。
今日は1日バタンキューでしたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

