スポンサーサイト


2007春の旅・まとめ(後半)

旅のまとめ つづき。(前半はこちら

23日(4日目)

なぜか朝からジャンさんと jsp のお勉強w
お昼はジャンさん特製のタイ料理をゴチになる。もうご飯がすすむススム。

ジャンさんもうすぐタイに帰っちゃうから、もう会えないかもしれないんだよな。・・・寂しい。
でも最後にちゃんとお別れできてよかった。ジャンさんありがとー^^。

それからつくばを離れる前に、お世話になった大家さんの所にも寄ってみる。
大家さんめっちゃ喜んでくれてた。

東京に戻って 夜、新宿で女の子と待ち合わせ。
始まりはmixiでもらった1通のメールからでした。

オフで会うのは今回が初めてで、相手の顔も知らなかったのでかなり緊張した。
でも実際会ってみると、すぐに馴染んで自然に会話することができた。

ほんと、イメージ通りのとってもイイ子。
めっちゃ楽しいデートやったな~。


・・・いやー、やっぱり親戚っていいもんだw


24日(5日目)

東京よさらば。こだまちゃんに乗って浜松へ。
チャリ部の先輩、コズエさんと2年ぶりの再会。

とりあえずウナギを食べに連れて行ってもらう。
ウナギ茶漬けめちゃウマー!!(ゴチになりました)

それから中田島砂丘、ウナギパイ工場、竜ヶ岩洞などを巡り、浜松ツアー終了。
短い時間だったけど、いろんな所に行けてよかったな。
コズエさんありがとう^^。

それから普通列車で愛知にいる友人・くぼのもとへ。
途中、車内で劇団ひとり似のおにーさんと仲良くなり(?)なぜかロレックスをはめさせてもらうw


25日(6日目)

旅行 最終日。
くぼの通ってる大学を見学。研究室にも潜入してみる。
実験器具がいっぱいでとっても研究室っぽいw

それから電車で名古屋市内へ。
名古屋城でけぇぇー!!
名古屋駅地下で味噌煮込みうどんを食す。・・・でら うみゃー!!
それから少し駅付近をぷらぷらしてお土産を選び、くぼと別れホームできしめん立ち食い。

のぞみに乗り込み 夜7時、広島帰ってきたど~!!


・・・というわけでかなり駆け足の6日間だったけど、いろんな所に行ってたくさんの人と会うことができました。ほんとに充実したいい旅だったなぁ。

ほんの1週間前にふと思いついた企画だったんだけど、思い切って実行してみて良かったぜ。

みなさま本当にお世話になりました。
またなんか機会があったらよろしくお願いしま~す^^。





s-P103061429.jpg
ウナギ茶漬けヤバい。超ヤバい。

s-P103063120.jpg
うなぎパイ工場を見学。夜のお菓子ウマー!!

s-P103062124.jpg
中田島砂丘。日本3大砂丘の1つらしい。

s-P103065707.jpg
名古屋城。金のシャチホコいたー!!

s-P103065210.jpg
味噌たこやき うみゃ~。

s-P103067203.jpg
味噌煮込みうどん うみゃ~!!

s-P103067203.jpg
今回の戦利品。
みそカツムック、ひぐまりもっこり、カツゲンお守り、つけてみそかけてみそ、アキバおてん缶)



・・・・・あぁぁぁーーーっ!!
つくばのダイソーでバナナハンガー買ってくるの忘れたぁぁぁぁ

・・・ (´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://osson.blog39.fc2.com/tb.php/214-c538aa97

コメント

みそかつムック!!!
とっても充実した旅ができて 良かったねぇ(o^-^o)
味噌たこやきって ねぎがいっぱいのっかってて すんごく美味しそう~ 食べてみたいわ
みそかつムックとは 何?? ひょっとして 背中にしょってるのが みそかつか?
バナナハンガー忘れるとは... 不覚だったね
(* ̄m ̄) プッ
お疲れさん。
そのうち豊橋の家にも遊びにおいでん♪

それにしても旅いいなぁ~
おいちゃんもどっかいきてぇよぉ~
味噌カツムック、めっさ可愛いやん♪
ウキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

味噌煮込みうどんは妹が愛知に居るときに良く食べました( ̄ρ ̄)
きしめんも美味しいよねw
きしめんパイも~
ひつまぶしは3つの味が楽しめる素晴らしい食べ物です
あー愛知に行きたくなってきた・・・

東京では楽しくデートして茨城では懐かしいお友達と遊び充実した旅だったのね~
良かったd(^-^)ネ!
>あごーさん
へっへっへ。いいじゃろ。
これからちょっと全国ムック探しの旅に出るかもしれん。

>mmfreiaさん
たこやき、中はとろ~でめちゃんこうまかったよ。
みそかつムックはそうそう、背中にみそかつ背負ってるw
なんか富士山限定バージョンとやらもあるらしいよ・・・

>くぼ
ほんとお世話になりました。
豊橋のほうにも機会あったら行きたいな。
旅いいよ~。行っちゃいなYO!!

>miwasukeさん
味噌カツムックかわええっしょ。
もみじまんじゅうムックもカワイイよw
愛知はほんとおいしい食べ物多いよね~。
また行きたくなってきた・・・
お褒めにあずかり光栄です!
私も楽しかったよ~!
ネットで知り合った人と会うなんて初めてだったから緊張したけど…。
でも、実際会ってみたら、全然問題無く会話できてよかったー!
親戚って不思議だね~。

友達を訪ねて旅行できるっていいね!
今度東京に来るときには、もっといろいろ案内できるように開拓しておくね~!
おぅ!!
>Yoppy
ほんと不思議やね、親戚って。
またデートしような。笑
広島にも遊びにおいで^^。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

